有明・キャラサミ冬の陣・夢の江ノ島コラボ

IMGPA8038.jpg
ちょっとぶりのぉ…有明ぇーーー!!」
 はいっ。この日12/30は恒例冬コミケ、その最終日!我が家もここ有明まで出撃いたしましたよ。
 …とはいっても、実は午前中まで大掃除をしていた我が家。29日に予定していた煤払いが雨天で出来ず、翌30日にまで順延しちゃったのですね。
 で、到着は正午過ぎとあいなった次第ですよ。

 という訳で、コミケに行ったところで最初から無戦果が確定していた我が家。例年通り神姫オフへと参陣する事になりますが、その前に……その近傍の有明客船ターミナルで開催されていた「キャラサミ冬の陣」に、ちょっとだけですが立ち寄ってまいりましたよ。
.

IMGPA8040.jpgIMGPA8043.jpg
IMGPA8041.jpgIMGPA8042.jpg
 入り口には数あるご当地キャラの皆さんが並ぶ中に混じって、もはやすっかりお馴染み!?ガデ子さんニパ子さんの姿も(ただし、ニパはs…ニパ子さんご本人は前日参加という事で今回はお会いできず)。
 時を同じくして到着したばかりのyuutoさんと、ちょこっとご挨拶などしつつ…

IMGPA8051.jpgIMGPA8046.jpg
 「おお、さんぽちゃんだー!」そう、このイベントにはかの藤沢市非公認キャラ、江ノ島さんぽちゃんが参加されていたのです。ここでもプラモブロックの時に紹介しましたので、もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかと。
 そして、ついに…
IMGPA8049.jpg
 「刮目せよっ!これが…江ノ島ドリームチームだぁーーー!!」と、ナナは勝手な事を言っておりますが(笑)
 言うまでもなく、江ノ島を舞台にこれまで度々散々暴れ回っ逍遥している私とナナ。かたや、名は体を現すさんぽちゃん。
 そんな江ノ島大好きっ子つながりと言う事で、今回ついに!待望のコラボレーション(?)ツーショットいただきました。本当にありがとうございます!!
 我が家は、江ノ島さんぽちゃんを(お散歩仲間として!?)まったりと応援しております。

 ではでは、また!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR