ちょこっと、秋葉原へ。

IMGPA7609.jpg
「あーきーはーばーらー、きたぁーーーーー!!」
 という訳でこの日12/21は、秋葉原まで出ておりましたよ。
 と、いうのも。ひとつはレイカルさんが素体状態でこの時期どうにも寒々しいので、綱島先生とのお約束から「服を買ってあげなきゃ!」という事、もうひとつはネアさんが靴なしでどうにもこうにもなので靴を買ってあげねばという事、更にもうひとつは先日のAK-Gでキチンとご挨拶し損ねていたゴッドハンド(株)様方のニパ子さんがまたまた秋葉原に出撃!という情報を傍受してご挨拶にあがらねばと思った事、そしてもうひとつは以前からついったでお世話になっているチーフ747Pさんと一緒にまったりとお買い物がてら歩いてみようというお話になった事…と、実にまぁいろいろ理由があったのですね。
 「長いよ、マスター!!」

IMGPA7611.jpg とにもかくにも、まずはがっつりと腹ごしらえ。
 その後は、ぶらりぶらりと秋葉原を歩きつつ、目的を果たしていきますよ。
.

 ……などと言いつつ、いきなり果たしにかかるなど(笑)「ふっふっふー♪」
IMGPA7613.jpg
 今日のニパ子さんは、コトブキヤさんとこの武希子さんと一緒に「ゴッドブキヤ計画」こと!?コトブキニッパー体験会を開催中!
 同時にツール・グッズの販売も行われてましたが、アルティメットニッパーそのものはオープン後即完売という相変わらずの大人気ぶり。我が家は俗称「ニパ子汁」こと!?ニッパーメンテナンス油セットを確保!こういうものを見るのは初めてなので(実際、ニッパーのメンテナンスグッズというのは非常に珍しいです)実際に見せていただきましたが、効果は見るからにかなりのものでした。

IMGPA7616.jpg 「ニス子さん…はいないので、ニパ子さんちのスコタコさんと!」
 ニパ子さんちの神姫・ニス子さんは今回残念ながらお留守番との事でしたので、スコタコさんを代理にパシャリ。

 その後はラジ館を歩いていろいろゲットしたりしつつ…先日も訪れた「Little World」さんへ、神姫ing分を満たすべくなだれこみます。
IMGPA7627.jpg
レイカル「おお。これが、プレゼント…か!!」
ネア「あら、私にも靴とマフラーを?ふふっ、嬉しいわね」

 という訳で、新参面子2人への…これが、クリスマスプレゼント。
IMGPA7635.jpg 上の画像では良く分からない!という方向けに(笑)
 綱島先生、おやくそくは果たさせていただきましたよ…(ニヤリ☆)

 チーフ747さん宅のお嬢さん達(ヴェルヴィエッタ型ヴェルさん、イーダ=ストラダーレ型アイラさん、ラプティアス型ラプティさん)も交えて、繰り広げられる神姫ingタイム。
IMGPA7693.jpg
IMGPA7668.jpgIMGPA7642.jpg
IMGPA7680.jpgIMGPA7662.jpg
IMGPA7631.jpgIMGPA7684.jpg
IMGPA7658.jpg

 締めは、みんなで揃って!
IMGPA7654.jpg
 と、そんなこんなで。今回ご一緒いただいたチーフ747さん、強引にお邪魔してしまったゴッドブキヤ計画の皆様(特にニパ橋s…っとっとっと、ニパ子さん)、そして神姫ingのために撮影スペースをお貸しいただいた「Little World」さんに、深く御礼を申し上げつつ!

 ではでは、また!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR