本年最後の身内っ子たち

 はいっ。本日12/14は有明でトレフェス……ではありませんでした。少なくとも我が家の場合は(、、)
 というのも、先日既にお話していたように身内会の開催が一週間ずれてしまったため、そちらへの参加を優先した結果だったりします。もっとも、そのおかげでnoさんとの追浜探訪が出来たのですけどね(^^;
IMGPA7541.jpg
 という訳で、ナナも横浜の何時もの所から「きたぁーーーーー!!」

IMGPA7547.jpgIMGPA7545.jpg
 歩くはいつもの道。今回からは、レイカルさんも一緒。
.

IMGPA7549.jpg
 そして会場内。ミスターお兄ちゃんマン宅ジョディさんのライトニングガンダム改とIMIさん宅シエラさんのパワードジムカーディガン改が激突なう!

IMGPA7556.jpg
 そこに「私もいくぞーーー!」と、ビルドバーニングよろしくレイカルさんがステゴロで乱入!チーム・トライキャノネード相手に練習試合を始めたぞ!

IMGPA7568.jpg
 今回、トライキャノネードはチホが管理してた模様。
 「実は、ジム・フルコートカスタムについてる連携システムのテストだったっすよ」「なるほど…そういう訳だったのか」

IMGPA7570.jpgIMGPA7577.jpg
 一方、ナナはリセさん&ジャンヌさん姉妹にスキンシップされてました(笑)

IMGPA7583.jpg
 でもって、例によって今回も全員でパシャリ☆と。
 トレフェスに行けなかった我が家でしたが、おおむねこんな感じでしたとさ。

 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR