逍遥、未だ終わらず。湘南の宝石と…

 さて。浅葱さんとのぷち神姫ingオフが終わった後、我が家はといえば…
IMGPA7413.jpgIMGPA7411.jpg
 夜の江ノ島に舞い戻り、単独で神姫ing続行……そう、昨年同様イルミネーションの中を歩こうという訳です。
 しかし、昼間の強風は未だ止まず更に激しさを増す始末。果たして、どうなりますやら…?
.

IMGPA7420.jpgIMGPA7421.jpgIMGPA7430.jpgIMGPA7429.jpg
IMGPA7451.jpg
IMGPA7436.jpgIMGPA7480.jpgIMGPA7512.jpgIMGPA7484.jpg
IMGPA7432.jpg
IMGPA7516.jpgIMGPA7514.jpgIMGPA7476.jpgIMGPA7477.jpg
IMGPA7424.jpg
 光の中を歩く、ナナとレイカルさん。レイカルさんも新たにマフラー装備で、よりあったかく!
 実はこの時期の江ノ島のイルミネーション、「湘南の宝石」と呼ばれ、関東三大イルミネーションのひとつに認定されているのだとか。
IMGPA7494.jpgIMGPA7489.jpg
 「あ、レイカルさん…ちょっといいですか?」 おや、いいんちょ。他のみんなと一緒だったんじゃ?
 「?確かキャロ…だったか。 どうした?」「本名で呼んでくれてありがとうございます。実は、あちらで一緒にフレンチトーストでもいただこうか、とお誘いがありまして」
 「おお、食べ物か!それは良いな。行くぞ!」「はいっ(…ナナさん、ガンバって)」

 と、いいんちょがレイカルさんを連れてってしまったため、なんだかナナとふたりっきりになってしまいました(^^;
IMGPA7520.jpg
 「だねー…」

IMGPA7474.jpgIMGPA7464.jpg
IMGPA7509.jpg
 「マスター……あのね」 なにかな、ナナ?

IMGPA7442.jpgIMGPA7462.jpg
IMGPA7526.jpg
 「……あのね、マスター」 ……ん?
 「あたし、マスターにね…マスターに…」

IMGPA7501.jpg
 「……掌、乗っけて欲しいかな…なんて。昼間、飛び回りっぱなしだったし」
 OK、そのくらいならおやすいご用ですよ。

IMGPA7513.jpg
IMGPA7524.jpg
 そろそろ冷え込みが厳しくなってきた時期。掌の上のナナは、いったいぜんたい何を考えているのやら。
 でも、なんだか嬉しそうでもあるんですよね。暖かいからかな?「ふふふー♪」

IMGPA7433.jpg
 ともかくナナとふたりっきりの、そんな夜でしたとさ。
 ではでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR