祝!シュメッターリング7周年!!

 はいっ。これまで当ブログで毎年毎年毎年毎年祝ってきて、何を今更!?と思われるかも分かりませんが、今年もやってまいりました。
 我らがシュメッターリング(&第7弾組)、今年でなんと発売7周年!という訳で今回も、ナナをはじめとしてチーム=メテオの全員が集まりました。
 更に今年からはいいんちょも加わって、チームも総勢9人の大賑わいです。野球が出来ますネ
7thaniv.jpg
アハト「あ~っと言う間の7年、かぁ…ついこないだ、神姫5周年とか祝ったばかりだったのに…あれからでも、もう3年かぁ」
マイア「ねー。なんというか第7弾で7周年って、特別な感じがするよね!」
柚果「そして、そこにはナナがいる…7の 3つならびで おおあたり。きっと なにかもらえるよ」
ナナ「うぇ、もらうのあたし!?(@▽@;…や、ほら、あたしはこないだ個人的にお祝い貰ったし…
芽依「ちょっと待って。それははじめて聞いた……ふたりきりで何を貰ったのか、聞かせてもらえるかな(’’)」
しゅがー&そると「わたしたちも ききたいな」「ききたいよね みんな」
ナイン「……ですね。個人的には、とても」
柚果「うんうん。ナナ、かくすの よくない(・・)」
アハト「ああー。今回の主役の1人としては、じーつーにー気になりますなぁー(^m^)」
ナナ「あぁもう、なーんにもないって!わかってるでしょ、うちのマスターの事なんてっ(^▽^;」
キャロ「まあまあ。とにもかくにも、武装神姫シュメッターリング7周年、本当におめでとうございます」
「「「「「「「「「これからも、よろしくお願いしまぁ~す!!」」」」」」」」」

 何はともあれ、改めまして……シュメッターリング&武装神姫第7弾の7周年、本当におめでとうございます!
 相変わらずの我が家ですが、これからもマイペースで突き進んで参りますよ~!
.

IMGPA6646.jpg
 という訳で、今回は全員がナナルームに集合しましたよ。
 左からキャロ、そると、柚果、しゅがー、芽依(+ミニAIBO)、ラビボン(ノーマル)、ナナ、ナイン、ラビボン(77号)、アハト、マイアです。

IMGPA6648.jpgIMGPA6655.jpg
 アハト(初代シュメ)、ナナ、ナイン(スワロウテイル)で揃い踏んでみたり。
 そして、既に過去記事でちょこっと出ていますがあらためてここでお披露目、ナナ専用ベアッガイⅢ。神姫とほぼ同サイズながら仕様で参戦できないガンプラバトルには、これを使います。
 でも、実はこれ……プラフスキー粒子なしでも動いちゃったりして。

IMGPA6659.jpg しかして その真相は…ああ、ラビ。お前さんでしたか(ぉ
 『フゥ ショウジョノ ユメヲ マモルノハ タイヘンダゼ』

IMGPA6668.jpg
 そして、この日がおなじく誕生日だったという事で、レイカルさんとも一緒にお祝い。
 「これからも、よろしくねー!」「こちらこそ!」

IMGPA5581.jpg 今までも、いっぱい冒険してきたナナ。
 これからも、よろしくね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR