がっつり&まったり。AKGアフターオフ

 この記事は、11/16に開催されましたAK-GARDEN【7】の同日に開催されましたオフ会についてのレポートです。
 イベント本体については、前回の記事をご覧下さいませ。
IMGPA5803.jpg
 さて、やや遅刻気味(もうしわけございませぬ…)に皆様と合流いたしました我が家。会場である秋葉原のカラオケボックスまで向かう道中、偶々ご一緒となりました日高辰月さんをそのまま引っ張り込んで(爆)の参加とあいなりました。
 はてさて、どうなりますやら…?
.

IMGPA5804.jpg 「かんぱぁーーーーーい!!」
 実は、この時点で喋り過ぎのため喉の調子がチトあやしかったので、お茶ではなくホワイトウォーターで。

IMGPA5806.jpg
 「出たな、がっつり野菜サラダ!!」 そう。生野菜サラダを1日1回は摂取してれば幸せな生き物、それが翠騎さん。
 ナナのサイズと比較しても相当量だったはずなのですが、1人で呆気なくペロリ!(ぁ

IMGPA5810.jpg
 で、まずは今回参戦の全員でパシャリ。ごめんねリボレイカルさん、せっかくカスタマイズしたのにここだけの出番で(、、;
 「それは許す。……ただし次回、私にも服を買ってくれ!!」ああ、これからの季節じゃ寒々しいものね…(^^;

IMGPA5815.jpg
 芽衣は、日高さん宅の同型ちゃん達と一緒に。っていうか、お二方ともWR-7に更改済みなんですねぇ。
 こうして見てると、ちっちゃいフォルモント型もなかなかイケるんじゃないかと思いますよ、社長!!(笑)
 なお、オーメストラーダ組の皆様も撮ってはいたのですが、ボケボケな感じになっちゃったのであえなく…orz

 がっつり食べて戦果を報告して…とやってると、90分なんてまさにあっという間。
 そこで、同席された皆様と集合写真を!という事になりましたよ。
IMGPA5824.jpg 撮影担当は、「STOP!映画泥棒」のカメラ男さん。

IMGPA5826.jpgIMGPA5827.jpgIMGPA5828.jpgIMGPA5831.jpgIMGPA5832.jpg
IMGPA5833.jpgIMGPA5834.jpgIMGPA5835.jpgIMGPA5836.jpgIMGPA5820.jpg
 一番最後の1枚が全体像。画像をクリックすれば大きく見られますよ~。

IMGPA5844.jpg その後は秋葉原を回りつつ、順次解散という流れに。
 でも「もうちょっとまったりしたい!」って事で、日高さん&なかかさんと一緒に、デザートをいただくべくファミレスへとなだれ込みます。

IMGPA5849.jpg
 生野菜分は充分でしたが今度は甘味分を満たすべく、我が家はパフェでレッツゴー。
 桔梗さん&イーダさんも、このサイズにはびっくり?でもナナは、もっとでかいのも経験済み
 でも、これがガーベラさんだったら「…うむ、知っていた」と言われそうですね!

IMGPA5848.jpgIMGPA5853.jpg
 でも、例によってこれもペロリ!(笑)「これが今日のバイト代、ってとこかな?」

IMGPA5841.jpgIMGPA5858.jpg
 そんなこんなで、楽しく過ごせましたひととき。
 今回のオフ会にお誘いいただきましたそらとびえいさん、参加者のみなさま、そしてなかかさん&日高さんに、この場を借りまして深く御礼申し上げます。
 さすがに時間、スペースなどもありまして顔見世程度ではありましたが、今後ともよろしくお付き合い戴ければ幸いです。

 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR