行きましたー!AK-GARDEN【7】!

IMGPA5686.jpg
 「都産貿……きたぁーーーーー!!」
 この日、11/16はAK-GARDEN【7】が開催されましたので、ナナたちを連れてまいりましたよ。

IMGPA5689.jpgIMGPA5690.jpg
 …といっても、今回一般参加にあらず。前回とおなじく「放課後リボル部」様のお手伝いを、ナナ共々していたのでした。
IMGPA5692.jpg 「今回は、ハンチング帽のモデルさん!」
 おぉっと、お隣には伝説のあの2人が!?

IMGPA5694.jpg 「ブーツをはいて がんばるの」と、裏方では芽衣がお品出しに活躍していました!?
 今回は過去最大規模という事で、開始後1時間ほどはもちろん大勢のお客様にいらしていただいての超絶大車輪状態。お陰様で、大盛況のひとときでありました!といっても、私は単なるお手伝いの身ですけど!(笑)
 で、その後しばしの休憩時間を挟んで、13時頃からいよいよ行動開始です。果たして…?
.

IMGPA5715.jpgIMGPA5716.jpg
IMGPA5718.jpgIMGPA5717.jpg
IMGPA5719.jpgIMGPA5709.jpg
 まずは毎度お世話になっております「うずら小屋」様。一番の目的はカーディガンでしたが、無事ゲット!
IMGPA5710.jpg 更に、いいんちょは靴下を新調。
 あとはうさ帽子と「Ag-Moon」様の通販で予約した靴が揃えば、この「ななろぜとお揃い!みずいろおでかけフォーム」もコンプリートです。

IMGPA5724.jpg
IMGPA5730.jpgIMGPA5727.jpg
 続いて、これまたいつもお世話になっております「ゆこアン」様。新作の手袋と上着は確保できず涙を呑みましたが、べるん子ちゃん本だけは無事ゲット(フワァー)!
 更になかかさん宅睡蓮さんに、今回初対面・wakuさん宅のカレンさんもご一緒に。
IMGPA5732.jpg まおちゃんと招き猫ふぁにゃんも、いつものように歓談します。
 「まおちゃんの手袋、素敵ですにぇ!」「ふっふっふー。ほしけりゃまたおいでなのだー!」

IMGPA5734.jpg
 更に「AffettoAmoroso」様。新作コートは…うん、皆まで言うな~!(笑)
 でもこの通り、ご一緒する事だけはできました!

IMGPA5721.jpg
 DZさん宅シアラさんにodenさん宅カトレアさんたちも交えて、豪華にオクトーバーフェス開催中なのは「たつみポケッツ+」様。
 ビールの飲めないガキンチョナナは、横でいつも通りにしてますね!(笑)

IMGPA5737.jpg 既に撤収中のところ、なんとか間に合いました「intervalle」様で。
 「カラーリング、おそろーい!!」うん、さくら色っていいですねぇ…。

IMGPA5714.jpgIMGPA5712.jpg
 今回は単独で出店されてました、「無機物の週末」様。
 アラネア・ネイキッドさんは我が家でもお迎え。さあ、気合入れて完成させねば!

IMGPA5740.jpgIMGPA5741.jpg
 こちらもいつもお世話になっております「Cotton Bear」様では…いつものようにマッチョダンディズといっしょ!!(笑)
 あ、以前確保いたしました衣装ですが、現在新しい子用に待機中だったりするんです実はっ!

IMGPA5742.jpg
IMGPA5745.jpgIMGPA5746.jpg
IMGPA5744.jpg
 ニット系アウトフィット等でお世話になっております「イノセントワークス」様では、今回確保できましたバッグを早速装備。
 前にもデニム柄のを確保しておりますが、パステル柄は前からナナ用に欲しかったのです(o>▽<)o

IMGPA5762.jpg
 「お菓子屋はこめい」様では…ウェイトレスべるのちゃん発見!!
 クリスマスに備えて、ケーキをいただきましたよ~。

IMGPA5752.jpgIMGPA5758.jpg
 こちらは「そらとびえいるーむ」様。なんと今回、お声を掛けていただきまして、この後のオフ会に参加させていただける事になりました。
 そんな訳で、お近づきの印に!?お嬢様&お近くの皆様ともご一緒に、パシャリ☆

IMGPA5756.jpg そのお隣は、これまたお世話になっております「こねこのしっぽ。」様。
 今回は折悪しくお留守のようでしたが、いかんせん此方も時間に余裕がなかったのでサクッと撮らせていただきましたすみませんです(、、;

IMGPA5796.jpg
 「ゴッドハンド」様の看板娘・ニパ子さん…もとい、看板神姫・ストラーフbis型ニス子さんと一緒に。
 巷でスゴイスゴイと謳われつつも、長らく我が家では手にする事のかなわなかったアルティメットニッパー、ついにゲット!!
 これでやっと、ニパ子さんに顔向けできます…(笑)

IMGPA5800.jpg
 更に沖山魔歳さん宅のアルティアさんに、いろんなニパ子ちゃん達も集まってパシャリ☆

IMGPA5763.jpgIMGPA5778.jpg
IMGPA5767.jpgIMGPA5764.jpg
 そして!もはやすっかりお馴染み!我が家が行かない道理がどこにも見当たらないほど深いご恩のございます、CM社長の「Candy Meteor」様。

IMGPA5792.jpg
 とくれば、当然「くーちゃーーーーーーん!!」「また会えましたね、ナナさん♪」と、毎度お馴染みスーパーくーちゃんタイムになるのはもはや必然以外の何物でもないのです。
 く式さんかわいいよかわいいよく式さん。

IMGPA5789.jpg
 という訳で、く式さん&いいんちょの「スーパーくーちゃんコンボ」。主に翠騎に対して効果大。
 あ、背後のナナはおまけですおまけ(笑)

IMGPA5770.jpgIMGPA5772.jpg
 宇宙うさコンボはなおも続きます。みゅーちゃん&ナイン、ひなぎくちゃん&柚果
 …しまった!みるくちゃん&くろうさちゃんとうちの双子うさ達のコンボを撮り忘れてる!?このダマ■ム一生の不覚ゥゥ!!!

IMGPA5776.jpgIMGPA5774.jpg
 みるくちゃん&くろうさちゃん、これでどうか御容赦を(←ダメ)

IMGPA5785.jpg あっ、カトレアさんだ!!(o>▽<)o

 でもって。ここで「私のぷるぷる掌の上撮影シリーズ」を突然ですが始めちゃいます(ぇー
IMGPA5698.jpg
 じつにひさびさ!sensさん宅椛姫さん&京さん宅エリスさん!

IMGPA5700.jpg
 更に……シアラさん!! そもそもシアラさんがナナ一番のあこがれ神姫さんだっただけに、こうして掌にお邪魔していただける日がこようとは…(感涙)
 「それはいいけど、震えのあまり落っことしたらしょーちしませんからねー!(^m^)」

IMGPA5801.jpg
 こちらは初対面、しろうさん宅のマオちゃんと!
 「マスター!ほら、手がぷるぷるしてるよ!しっかりしろー!」

IMGPA5802.jpg
 そしてその後はそらとびえいさんのオフに参加するため、リボル部の皆様にお礼を申し上げつつ15:30…の10数分ほど遅れで、ひとまずの離脱とあいなりました。
 今回は会場が広くなった事、行動開始時間がちょっと遅めだった事もあって、ご挨拶に行けなかったディーラーさんもいくつかございました。特に「UnderConstruction」様と「Ag-Moon」様、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
 でも、そういった事を差し引いた上でも、本当に充実したひとときでありました訳で!我が家に絡んで下さった皆様には、感謝感激雨あられーなのです!
 特に、今回もお世話になりましたリボル部の皆様には、本当に深く御礼申し上げます。また次の機会(冬WF?)にも、ナナ共々よーしゃなくこき使って下さって、全然OKですのでっ!

 という訳で、オフ会及び二次会?の様子については、この後の更新にて!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR