本拠地オフ!その時、ナナは…

 IMGPA5610.jpg
 「はぁーい、ナナです!今日は、MM21地区にきていまーす!」
 という訳で、この日11/15は本拠地側のオフ会。今回は、前回も訪れたMM21地区から関内、山手方面をぶらりと散歩しながら歓談するという事になりました。
 ナナはこうしてへーぜんとしていますが、当然のように今回同席された中に神姫オーナーの数は0!(笑)ちなみに本拠地側の神姫オーナーさんは、基本的に近畿方面に固まっていらっしゃるのです。例外は龍牙さんとIMIさんくらい…?という事で、彼女だけを連れてきた次第です。

 …まあ、これだけ好天に恵まれていれば、やらないという選択肢があろう筈もなく。
IMGPA5611.jpgIMGPA5612.jpg
IMGPA5614.jpgIMGPA5616.jpg
.

 まずは、以前も訪れた帆船日本丸周辺でまったりと。
IMGPA5618.jpgIMGPA5620.jpg

 それから、赤レンガ倉庫→象の鼻→大桟橋手前と経由して、関内方面へ。
IMGPA5621.jpgIMGPA5622.jpg
IMGPA5623.jpgIMGPA5624.jpg

 で、途中の某ファミレスでお食事。「このカツサンドはでかかった!!」
IMGPA5630.jpgIMGPA5627.jpg
 ただし、ここでナナの右手指が経年劣化で崩壊(2例目)。
 こんな事もあろうかと代用の手首パーツにそっと挿げ替えて、ぶらり旅を続けます。

IMGPA5635.jpg そして一同は、以前別のオフで参りました氷川丸へ。
 今回は以前に比べて、展示内容が更に充実していたように思います。それでも自重しないのが、我等がナナ(^^;
IMGPA5637.jpgIMGPA5644.jpg
IMGPA5660.jpgIMGPA5659.jpg

 前回デジカメの性能のおかげでうまく撮れていなかった機械室でも…「きたー!!」
IMGPA5664.jpg
IMGPA5662.jpgIMGPA5665.jpg

 そんなこんなで、まったりと続くおさんぽ。
 港の見える丘公園まで到達した頃には、すっかり日も落ちてしまいました。
IMGPA5684.jpgIMGPA5676.jpg
IMGPA5681.jpg
 やや冷え込んできた中、綺麗な夜景に包まれて。

 と、こんな感じでございましたとさ。正直ジャンル違いの神姫ingをしてた横暴管理人(笑)を見逃して下さった本拠地の皆様に、深くお礼を申し上げます。
 そして、明日11/16はAK-GARDEN。現地でお会いする皆様、お世話になります皆様、なにとぞ宜しくお願いいたします。
 ではでは、また!!
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR