結成?!トライ身内ーズ(謎)

 はいっ。11/2はいつもの身内例会って事で、今回も例によって例のごとく!
IMGPA5172.jpg
 「きたぁーーーーーーーー!!」

IMGPA5174.jpgIMGPA5175.jpg
IMGPA5185.jpgIMGPA5186.jpg
 前日の雨から一転、そこそこの日差しが降り注ぐ中、いつものようにローゼを連れてベイサイドを飛び回るナナ。

IMGPA5192.jpg
 ともあれ、会場に到着。いつもの身内会が始まります…
.

IMGPA5207.jpgIMGPA5199.jpg
IMGPA5197.jpgIMGPA5201.jpg
 マスターのお手伝いをするななろぜと、談笑する仲間達。
 今回我が家からは、いつものお出掛け4人組にチーム=メテオ全員が加わりましたよ。

IMGPA5233.jpg 今回の、身内宅の子たち。
 IMIさん宅リセさん&ジャンヌさん(前列左から)、ミスターお兄ちゃんマン宅ジョディさん&ティリカさん(後列左から)。

IMGPA5229.jpgIMGPA5234.jpg
IMGPA5211.jpgIMGPA5202.jpg
 なおも談笑する子あり、思い出したようにお手伝いし始める子あり、はたまた何を思ったか鍛錬始める子あり。

 ビルド身内ーズも、頑張ってます。
IMGPA5238.jpg まずはジムカ祭り。うちのは右のです。
 IMIさん宅のジムカが間に合わなかったのが、ちょっと残念。揃い踏みは来月ですねわかります!

IMGPA5247.jpg
 そして、これが結成されたチーム・トライ身内ーズ。お兄ちゃんマン宅ジムスナインファイター(仮)、IMIさん宅ビルドバーニングダークマター(仮)、そして我が家からはケンプ・アルファ。
 ちなみに今回、ケンプ・アルファにはジャイアントバズと新格闘武器「アルファナックル」がつきました。というか後者はケンアメ組んだ時に出た余剰分のケンプファー用肩アーマーに取っ手をつけ、スラスター部にビームサーベルを嵌められるようにしただけです。お手軽!

IMGPA5222.jpg 「ぢぇりかん てぃー ぶれいく」

IMGPA5242.jpg
 トライ身内ーズ結成記念に(!?)代表で集まってみたり。
 身内会の終了後は、地元や秋葉原をぶらついてみたり、とそんな1日でした。

IMGPA5252.jpg 「イルミネーションかぁ。もう冬が近いんだね~!」
 最近は気候の変動が激しく、体調を崩される方が増えておられるようですので、皆様もどうかご自愛くださいね!
 ではでは、また!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR