いべれぽ@GW~PART1~

 最近、あっちこっちに出歩く事が多いナナと仲間達。という訳で、このGWには2つものイベントに足を伸ばしましたよ。
 まずは、5/1開催のドールショウ31から!!

華恋「メンバーは私とナナちゃん、沙弥ちゃん、『あかいこ』の皆さんとシャルカちゃんでした」
シャルカ「最初に言っておく……ワタシは裏方だ」
.


DSCF0446a.jpg
 布服を購入させていただいたディーラー「うずら小屋」様方の神姫さん達。
 ナナを随伴していたところ、一枚撮っていただいちゃいました。が…アゾンセーラー服の弱点・リボンが曲がっちゃってる所がハズカシー(*ノノ)
ナナ「おーかた、直す余裕がない程テンパってたんでしょ(きぱ)」
 …他の神姫オーナーさん達が集まられているあの大盛況で、そこまで余裕はありませんでした(反省猿のポーズ)

 その勢いに乗じて、撮影スペースで開かれていた神姫オーナーさん達の集いに飛び入り参加しちゃいました。
 勝手がわからずナナを片手にキョドっていた不審人物を快く迎えていただいたDZさん烏丸 賽さんネフトさん、そして大勢の神姫オーナーの皆々様に深く感謝しつつ、その時の写真をアップしちゃいます。
 もし問題がございましたら、どうかご連絡の程を。
image_ds31.jpg

 でもって。この時に開かれていた、DZさん宅のシアラさん一家とお友達のお茶会に、ナナも混ぜていただきました。
DSCF0482a.jpg
ナナ「シアラさん、すごーく幸せいっぱいって感じだったなぁ…」
エリカ「うちもいつか、おっきな場所でああいうパーティーしてみたいですよね!」
葛「……はい。その時は、全員で(こくり)」
 我が家の神姫さん達も既に30人近くだというのに、なにげに無茶言ってませんか葛さん。
ローゼ「……実はボク、横で見てた(ぼそ)」
 なら、ローゼも混ざればよかったじゃないか?
ローゼ「……そ、そういう柄じゃないんだ、ボクはっ(そっぽ向いて赤面)」
 ……終始ナナにぴったりくっついてたヤツが言う事か(笑)

 そして、戦利品!
●ナナ(衣装)…「ゆこたんヌ」様
●ローゼ&エリカ(衣装)…「うずら小屋」様
●葛(着物)…「雅楽-gara-」様 
DSCF0510a.jpg
ローゼ「…このブローチは、誰にも譲らない…ナナと、お揃いだから…」

●ナナ(衣装)…「うずら小屋」様
●ナナ用「蝶の羽」…「EDGE」様 
DSCF0508a.jpgDSCF0494a.jpg

エリカ「あ~!?ナナちゃんばっかり、ずるいです~!」
 何を今更。広く浅く手を出す我が家において、ファースト神姫であるナナは蝶☆例外扱いなのです(笑)
ナナ「……ベタ過ぎ。20点」

 …やば。1/6の分、余裕なかった…(爆)
華恋「…久々だったとはいえ大きなミスですね、翠騎さん(苦笑)」
 いやいや。正直久々だったので、いろいろ変わり過ぎてて(^^;
ナナ「次は1/6のお姉ちゃん達のも揃えないとね、これは!」
 …善処します(^^;

 この雰囲気のまま、PART2に続きます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR