そろそろこっちも起動

 しばらく1/6の話題が続きましたので、そろそろ本サイトを復活させた原動力であるところの、もうひとつの話題にも言及する事にしましょう。

 今を去る事暫く前、1/6より手頃な素体を探していた時に候補のひとつとして入手していたMMS。それが今や、ミクロマンを越えた一大勢力を築いていたりします。
 といっても、実を申せば身内の神姫好き面子の影響と言う面もなくはありません。なにしろ出先でも、こんな写真を撮影してるくらいですし…(笑)

身内での神姫オフにてNWOS近畿オフにて京都は嵐山・渡月橋近辺にて。おお、ポモいポモい

 ひとまず、我が家の在籍神姫はこんな感じ。お迎えした順番で書いて行きますね。

 シュメッターリング(素体換装済)
 ブライトフェザー
 メリエンダ
 ヴァローナ
 ハーモニーグレイス
 ポモック
 ウェルクストラ
 ベイビーラズ
 紗羅檀
 こひる
 グラップラップ

 …ちなみにシュメ子からブライトフェザーまでの間は、なんと2年近くあいてます(爆)
 基本的にライトアーマーばかりなのは、手頃に入手できるのもさる事ながら、部屋のスペースにも配慮しての事です。
 だってフルセット、やたらと箱が大きいんですもの…もっともラズ&紗羅檀の場合、電飾ギミックを始めとしてそれ相応の密度がある訳ですけどね(^^;

 何はともあれ。
 復活「まりばーす」では、今までの1/6ドールだけでなくMMS(武装神姫)も扱っていこうと思います。
 もっとも、MMS界隈には既にもの凄い方々が大勢いらっしゃいますし、そうした方々に比べればあくまで末端に過ぎませんよという事で、まったりと進めて行く事にしようかなと。
 …そもそもバトロンやらない人ですし(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR