台風直前!でも身内っ子たち

 さて、10/5はもはやすっかりおなじみの身内例会。という事で…
IMGPA4093.jpg
「雨の中……きたぁーーー!!」
 そう、この日は台風が迫る中降り注ぐ雨を掻い潜っての参加でありました。当然この画像も傘をさしながら…(笑)

IMGPA4105.jpg
 この日、我が家から出撃したのはナナ&ローゼの他、招き猫にいいんちょ、それにアハト&マイアの初代シュメコンビでしたが、IMIさん宅からはマリーちゃん姉妹、お兄ちゃんマン宅からはティリカさん&ジョディさんという、おなじみの顔ぶれとなっています。
 という訳で、今回もいってみましょう!
.

IMGPA4126.jpg
 ティリカさんは、またしても新しいモトマシンを作り上げた模様。その情熱ぶりに、いいんちょ感服。

IMGPA4113.jpg
 ジョディさん射撃訓練なう! で、隣のガンプラはいったい…?

IMGPA4120.jpgIMGPA4123.jpg
 長らくぶかぶかベビードール姿だったリセさんに、新しい服が届きました。
 早速妹やみんなに見せびらかしちゃう、おちゃめなリセさん。

IMGPA4119.jpgIMGPA4131.jpg
 いつもお世話になってるお礼にと、ねこの真似をお師匠ローゼに伝授するまねき猫。
 しかし、いざローゼ自身がやってみる段になると、これがなかなかうまく出来ません(笑)「というか、これは……ボクのキャラじゃない」

IMGPA4134.jpg
IMGPA4110.jpgIMGPA4102.jpg
IMGPA4132.jpg
 あっちこっち飛び回っては交流するナナ。もうお馴染みの流れですね。

 例会が終わった後、IMIさんとのぷちオフで……やっぱりナナ大暴れ……(^^;
IMGPA4136.jpgIMGPA4146.jpg
IMGPA4140.jpgIMGPA4143.jpg
IMGPA4144.jpg

IMGPA4098.jpg
 と、そんなこんなな身内っ子たちの集まりなのでした。
 ではでは、また!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR