やってきた、あの子。

 さてさて、本日我が家の更新は……
IMGPA3670.jpg
 「江ノ島さんぽちゃん、きてたぁー!!」
 はいっ。我が家にもやってきました、プラモブロック江ノ島さんぽちゃん!実はこの時にお迎えを果たしていたのです。はっはっは。

IMGPA3856.jpg
 で、完成した姿がこちら!「……で、このいかにも互換性のなさそうなブロックのケースは何のまじないだ」
 「せんせいったら、間違えてナノブ■ックの台座を買って来てしまったそうです。寸法、合わないのに」
 「でも、転んでもただでは起きないのがうちのマスターなんだよね。っていうのもこの台座、面白い事が出来るんだよ」
 「ほう」「はい…?」「ふっふっふ。それはね…」
.

IMGPA3858.jpg
「さんぽちゃんの秘技!江ノ島ビィーーームッ!」
 「おお、赤い赤い」

IMGPA3859.jpg
「もういっちょー!!」
 「今度は青く…?」

IMGPA3860.jpg
「更に…ダメ押しぃ~~~~~!!」
 「これは……緑、かな?」「ちょっと撮影のタイミングに問題があったようですね」
 という訳で。3色LEDの入った台座だったのです、実は。
 確かに、プラモブロックとナノブ■ックの間には互換性などありませんが、たまたまさんぽちゃん側の台座が適当にナノブ■ックの台座と合わせられる広さだったので、このような“掟破り”が出来ました。

IMGPA3864.jpg
 ご覧の通り、台座ストッパーはナノブ■ック側のブロックで四隅に設置していますので、普通に立てている限りズレたりする事はありません。
 無改造なんですよ、これ。

IMGPA3862.jpg
 江ノ島さんぽちゃんと我が家の湘南海ドボン神姫。これからも、江ノ島逍遥仲間(?)として応援していきたいですね。
 …あ、さんぽちゃんで海ドボンまではしませんよ!アレをやるのはナナだけで充分ですっ(笑)

 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR