空白の、1日。

IMGPA3454.jpg
 「どうもー!ナナですっ☆」
 …はいっ。先週の3連休、12日のソレイユの丘荒崎海岸行きと15日のドルショに挟まれた14日の状況をお知らせしておりませんでしたが、実はその日もお出かけしておりましたというお話ですよ。
.

 まずは以前も訪れた、長久保公園都市緑化植物園。
 ソレイユの丘と同様に、夏の花が終わった後だったのがひたすら残念。
IMGPA3457.jpgIMGPA3458.jpg
IMGPA3459.jpgIMGPA3460.jpg

 わいわいと仲間達を連れて行くのもよかったのですが、今回はナナとふたりっきり。
 「まるでアレみたいだけど~…また茶化されるから言わない☆」
IMGPA3445.jpg
IMGPA3446.jpgIMGPA3456.jpg
IMGPA3444.jpg

 それから、こちらも以前訪れました八部公園。
 相変わらず綺麗なSLさんと、そしてその周囲を走っていたミニSL。
IMGPA3465.jpgIMGPA3467.jpg
IMGPA3469.jpg
IMGPA3502.jpg この日はフリマもやっておりまして、そこで見つけた靴のストラップ。
 「あたし達なら履けそう!」加工しなくちゃね(笑)

 そして、こちらも以前訪れました大船植物園。
 夏が過ぎた直後だけに、これまたちょっと寂しめ…?
IMGPA3472.jpgIMGPA3473.jpg
IMGPA3474.jpgIMGPA3471.jpg

 「そうでもなかったよ☆」
 秋の訪れを物語る、大きく実った瓜。他にも糸瓜とか、瓢箪とか。
IMGPA3475.jpg

 温室には、熱帯の花々や睡蓮も。
IMGPA3483.jpgIMGPA3486.jpg
IMGPA3487.jpgIMGPA3490.jpg
IMGPA3493.jpg
IMGPA3480.jpgIMGPA3506.jpg
 そして、いつものように(ぇー

IMGPA3508.jpg
 そんな訳で、先日のお出掛けでした。
 …え、江ノ島はどうしたのかって? 連休中の超☆ド混雑で、実質行けなかったんです(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR