出撃、ドールショウ41!

IMGPA3509.jpg
「浜松町……きたぁーーー!!!」
 はいっ。9/15はいつもの浜松町都産貿にて、ドールショウ41の開催日でした!ので、行ってまいりましたよ。

IMGPA3513.jpg
 「珍しいな、整理券とは」「だねー。マスターったら、いつもは一般入場のくせに」
 開場まで待機している間に、ついったでお世話になっておりますあと検3527さんと偶然近いところだったので、ちょこちょことお話させていただいたりもして。
 ちなみに泰然としているかのように見えたかもな我が家でしたが、実はディーラーさんのリストを家に忘れていたのでお馴染み&顔見知りのディーラーさんしか把握できてなかったりしてました。ぎゃふん!(←死語)

 そんなこんなで、ざざっと雰囲気だけでもご紹介をば~。
.

IMGPA3524.jpgIMGPA3525.jpg
IMGPA3527.jpgIMGPA3523.jpg
 毎度お馴染み、ゆこ姐さんとこ!

IMGPA3529.jpg
 「ねこねここんびなのだ!」「にゃのですね!」
 ゆこ姐さん宅まおちゃん&我が家の招き猫。
 何度でも言えますが、まおちゃんがいなかったら招き猫もいなかった訳で、まおちゃんには並ならぬご恩があるのですよー。

IMGPA3532.jpgIMGPA3534.jpg
 「Ag-Moon」さま方では……「くーちゃーーーーん!」「ナナさんったら☆」と、突然のスーパーくーちゃんタイム勃発!
 いいんちょも交えて、旧交を温めるナナでした。

IMGPA3535.jpgIMGPA3537.jpg
IMGPA3539.jpgIMGPA3540.jpg
 これまたお馴染み、「うずら小屋」さま。
 CM社長宅のくろうさちゃん&みゅーちゃん、それにしれっとナナ達が入ってるところに注目(ぇ

IMGPA3545.jpg
 以前よりちょこちょこお世話になっております、ぺうーさんとこ「Intervalle」さま。
 今回バタバタしていた分ちょこっとだけでしたが、お話もさせていただきました…!

IMGPA3546.jpgIMGPA3548.jpg
IMGPA3550.jpgIMGPA3551.jpg
 アヤメさんとこ「*Cotton Bear*」さま。
 ぱーてぃおちゃんかわいいです。そして兄貴は平常運転です(笑)

IMGPA3562.jpg
 こちらは「こねこのしっぽ。」さま。今回も完売後、一定時間後から展示卓にチェンジ!

IMGPA3567.jpgIMGPA3563.jpg
IMGPA3564.jpgIMGPA3569.jpg
IMGPA3565.jpgIMGPA3566.jpg
 なかかさん宅の睡蓮さん&ガーベラさんにodenさん宅のカトレアさん&寧々さん、よしゅあん。さん宅智莉さん……と、次々集まってくる神姫さん達。
 ナナたちも、またまたしれっと混ざっておりました(^^;
IMGPA3575.jpg あ、ニパ子さんだ!

IMGPA3578.jpg
 2F有料展示卓にも、ちょっとだけ参上。コロネヘアーが素敵なイーダさん(お名前失念してしまいました…!)と。

IMGPA3580.jpg
IMGPA3585.jpgIMGPA3587.jpg
 そして、続々集まる神姫さん達。(笑)

IMGPA3592.jpg
 しかし、ここまでの間にお食事をいただいてなかったがため、キューエルさん・なごさん・noさんと一緒に退出。その後秋葉原に流れつつも順次解散、という感じに進展したのでした。

IMGPA3594.jpg 「そしてこれが、今日の戦果~!」
 今回めずらしくも入場券組だった分、予定してたお買い物が出来た感じですね(リスト忘れは兎も角…)。
 何はともあれ、今回のドルショに参加された皆様、本当におつかれさまでした!特に我が家と絡んで下さった皆様に、心からの感謝を…

 ではでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!
メルヘン神姫オフ会で一緒しました、さ~にゃん♪です。

ドルショ行かれたんですね!
実はボクも行きたかったんですが、金銭面で電車が使えず、痛チャリも修理中で行けなかったのですf(^_^;

ナナちゃんとお写真撮りたかったです(--;)

No title

> さ~にゃん♪さん
 おおー、ようこそいらっしゃいました!
 移動手段が尽く使えなかったとの事、なかなかに厳しかったのですね……で、でも次こそは!
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR