雨にも負けず、いつものように。

IMGPA3212.jpg
「きてたぁーーーーーーーーー!」
 この日、9/7はそんな訳で、いつもの身内例会に出かけておりましたが、タイトルにもありますようにお天気はあいにくの雨模様。

IMGPA3214.jpg そんな中でも、ナナは相変わらず飛び回ってます。
 さて、今回の身内会は……生野菜サラダが食べられなかったりと思わぬ事態が頻発し、然程撮影も出来なかったのですが、それでも何とか撮って来た分をこれからご紹介していこうかな、と。
.

IMGPA3235.jpgIMGPA3233.jpg
 我が家からはいつものななろぜコンビの他いいんちょ(武装)招き猫、ぽも姉妹が参戦。一方IMIさん宅のみんなは、先月どおりの顔ぶれ。
 なお、お兄ちゃんマン宅の方は…今回もおやすみでした。よくわかりませんが、なんだか新しい武装を作っていて間に合わなかったらしいです(^^;

IMGPA3242.jpg
 ぽも姉妹、ローゼ立ち合いの下で練習試合。
 ぽもこ「きょーこそおねーちゃんにかつぽも!!」 ぽもえ「面白いので相手になるぽも」
 結果、いつもの戦果がいつものように更新される事になったとか…。

IMGPA3246.jpg
 今日のザクアメたち。紅白で、たいへんめでたし。

IMGPA3225.jpg
 最後に、今回参加の全員で。

 ……と、こんな感じでいつも開催している身内神姫ing。今のところぼんやりと計画している「横浜神姫お茶会」についてはこの会場でやってみようかと思っているのですが、なにしろカラオケボックスなどと違って公共施設での開催ですので、結構前からの予約が必須なのですね。
 で、人数が大雑把にでも確定できない状態では、そもそも確保する事すらままなりませんので、当初考えていた「8月末」という日程は断念せざるを得ませんでした。
 今月や11月はイベントとも噛み合う事が多いですし、そうなると10月の土曜日あたりがいいのでしょうか。ちょっとこのへんも、考えていかなくてはいけない部分ですね。
 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR