晩夏の東京、バーベキューオフ!

IMGPA2934.jpg
 「およ?今回は見慣れない場所だね~?」
 この日8/24は、ついった上でお世話になっておりますメルヘンひいらぎさんの主催によるバーベキューオフ会の開催日。
 いろいろあって前日表明になってしまったのですが、何はともあれ東京・大井埠頭中央海浜公園までやってきましたよ。

IMGPA2933.jpgIMGPA2935.jpg
 東京モノレール沿線、東京湾内の水路に面して長く広がる林の小路を進みます。

IMGPA2937.jpg
 そして、海に面したバーベキュー会場に「きたぁーーーーー!!」
 という訳で、いよいよ開始です!
.

IMGPA2946.jpg
 今回、我が家では“季節感があり、かつ周囲の環境に調和するオブジェクト”として、夏用クレイドルを用意してみました。
 煙の影響が一番少ないテーブルの端っこを選びましたが、直射日光の強さに扇子を日傘代わりにする一幕も。

IMGPA2956.jpgIMGPA2974.jpg
IMGPA2962.jpg 順調に焼き上がる、ネタの数々。

IMGPA2959.jpgIMGPA2971.jpg
IMGPA2954.jpg 各家の神姫ちゃん達も、それぞれに楽しんでおります。

IMGPA2955.jpgIMGPA2957.jpg
 …ああ、それ以外の面子もね!(笑)

IMGPA3006.jpg
 今回特に異彩を放っておられたマッチョお二方&炎のバックダンサーズ(謎)

IMGPA2970.jpg
 そして夏用クレイドル、この大盛況っぷり。

IMGPA2984.jpg
 「せっかくだから遊ぶよ、ローゼちゃん!」「……了解だ」

 夏の終わりを惜しみながら飛び回る、水着姿の神姫たち。
IMGPA3019.jpgIMGPA2996.jpg
IMGPA3005.jpg 「ずるいですよ、ふたりとも…」
 おっと、いいんちょも出てきました。しかもそれは…スク水!!(笑)

IMGPA3035.jpg
 水着姿はすっかり慣れっこのナナ、ちょっと照れが残るローゼ、そして定番で安定のいいんちょ。

IMGPA3014.jpg
 三者三様の水着姿。みんなかわいい。
 そして、トンビのいない海がここまで平和だとは!!(笑)水質がアレなのでドボンまではしませんでしたけど(^^;

IMGPA3051.jpg そっと撮らせていただいた、あると鉄火さん宅ロゼッタさんとローゼのツーショット。あと、おまけにもう1人。
 そうだ!アイネスローザは良いものだ…!!(←某黄金剣士っぽく)
 「そんな当時のサントラ持ってないとわかんないようなネタはよしとこうよ、マスター」 えぇーい、うるさい(笑)

IMGPA3064.jpg
 で、バーベキューを堪能した一同は、浜松町にてカラオケボックスへ。
 でも私はといえば、疲労ですっかりダウンしており、二次会前半部分で何があったかはほとんど覚えてません(爆)
IMGPA3068.jpg あれ。こんな事してたっけ…?(^^; 「してた(^m^)」
 ……実際、二次会ではほとんど撮れてなかったんですよね。まったく、歳はとりたくないものです(^^;

IMGPA3085.jpg 眠気覚ましにいろいろポーズ取ってもらってたら、ばっちりハマったこの感じ。

IMGPA3112.jpg
 でもって最後に、皆でパシャリ☆
 その後浜松町駅にて解散し、私はひとり横浜への帰途についたのでした。

 そんなこんなで!当日参加された皆様、特に主催のメルヘンひいらぎさん、ド蒸し暑い中本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
 現状でのオフ参加勢としては恐らく一番年食ってる&旦那芸であろう我が家ですが、懲りずにお付き合いくだされば幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR