突撃!コミケ3日目神姫オフ!!(前編)

IMGPA2596.jpg
「あーりーあーけー、きたぁーーー!!」
 8月17日、この日は本年夏コミの最終日!という訳で、我が家も(T太さん主催のオフに参加するため)出かけてまいりました有明!
 実はオフそのものは1日目にも開かれていたそうですが、その時はこちらに都合が付かず断念したと言う経緯つきだったりして。

 こちらが、我が家の今回の展示。夏用クレイドルと「タイニー・ブルー」ですよ。
IMGPA2604.jpg
IMGPA2605.jpgIMGPA2606.jpgIMGPA2607.jpg
 今回はスペースも考慮して、ななろぜの他はいいんちょ&招き猫の計4人のみという、聊かおとなしめ?な人数に。でも結果的にちょっと大きめになってしまった感も(、、;

IMGPA2611.jpg
 と思ってたら、雪乃雫さん宅・奏さん&アビスさん宅・ティファ姫様が遊びに来てくださいました。これは嬉しい…!
 思わずナナも交えて、パシャリ☆

 さて、ここからは参加された皆様の展示を可能な限りご紹介していきましょう。
 例によってサムネクリックで画像が大きくなります&もし間違いなどございましたら、お知らせ戴ければ嬉しいです。
.

IMGPA2617.jpg
IMGPA2741.jpgIMGPA2748.jpg
 まずは左のお隣さん、マーフィーさん宅の皆様。
 ナナはカウンター席に座らせていただいたり…特製神姫グライダーに乗せていただいたり!

IMGPA2704.jpgIMGPA2705.jpg
IMGPA2706.jpgIMGPA2708.jpg
 右のお隣さんは、以前もご一緒したふじさん0303さん。真っ赤なロードボットを従えての参戦です。

IMGPA2619.jpg
IMGPA2620.jpgIMGPA2622.jpg
 みみウランさん宅のお嬢さん達は、同じく赤い車でもペパクラのオープンカーで。
 しかし、この運転手達は…(笑)

IMGPA2629.jpg
IMGPA2632.jpgIMGPA2633.jpg
 最近自作服ブランド「あざとい堂」を立ち上げられました、sanさん宅のお嬢さん達。
 今回もじゃんけん大会に何着か服を持参されていました。なお、我が家の戦果は(言わずもがな)

IMGPA2628.jpgIMGPA2735.jpg
IMGPA2738.jpgIMGPA2749.jpg
 イサミンさん宅のお嬢さん達…はイルカに攻められたり、海ドボンしてみたり!(笑)

IMGPA2639.jpg
 今回お初の対面となりました、高梁リスナ♪さん宅のお嬢さん達。
 彼女達のバトルストーリーを、本にされているとか!

IMGPA2623.jpg
 マツリンさん宅からは、おなじみジ・アイアンさん!新作までいただいてしまい恐縮です…!!

IMGPA2626.jpg
 すっかりお久しぶりになってしまいました、トルテさん宅リースさん&ノーラさん。

IMGPA2640.jpgIMGPA2641.jpg
IMGPA2642.jpgIMGPA2649.jpg
 れいさん宅のお嬢さん達。ちょっとえっちなフリースペースには、お友達がいっぱい!

IMGPA2644.jpg 「そして、ここでヴィレットさん発見!」(笑)

IMGPA2655.jpgIMGPA2654.jpg
IMGPA2653.jpgIMGPA2656.jpg
 GK版エストリルで人気沸騰、ゆんさん宅のお嬢さん達+その他(笑)

IMGPA2614.jpg
 ぶい。さん宅のお嬢さん達は、水上を水着姿で疾走。タイニー・ブルーにお誘いすればよかった~!(笑)

IMGPA2657.jpg
 螺旋大帝さん宅の皆さん…の中から、お嬢さん達をパシャリ☆

IMGPA2730.jpg
 もうすっかりおなじみ、かるけさん宅のSD神姫ちゃんズはまだまだ増殖中!!

IMGPA2658.jpgIMGPA2659.jpg
 ぐっさん宅のネツコさんは、今回布服&艦娘装備で。そのお隣、艦娘装備なお嬢さんはお名前失念…!
 (えどみはらさんから、「夕張さん」だと教えていただきました。ありがとうございます…!!)

IMGPA2665.jpg
IMGPA2663.jpgIMGPA2664.jpg
 布服装備で固めております厄割想さん宅のお嬢さん達。プロキシマ型ゲリュオンさんがお持ちの装備は、まさか…!?

IMGPA2668.jpgIMGPA2672.jpg
 最近ご一緒する機会が結構増えております、江根宮えねみさん宅のお嬢さん達。謎の紳士カコイイ!(ぉ

IMGPA2752.jpgIMGPA2753.jpg
 先日池袋でご一緒いたしました、ぎりゅうさん宅のお嬢さん達。武装でビシッ!と決まってます。

IMGPA2701.jpgIMGPA2710.jpg
 通り過ぎる仮面ライダーwさん宅からは、某聖闘士武装なぱてこさん!

IMGPA2675.jpg
 アルミぼでーさん宅のお嬢さん達。横のZザクェ…(笑)

IMGPA2678.jpgIMGPA2719.jpg
 そのお隣は、スパイクさん宅のお嬢さん達+背景の紳士達。

IMGPA2681.jpg
 こちらはleftyさん宅のお嬢さん達。オリジナルヘッドパーツの美人さん!

IMGPA2684.jpgIMGPA2686.jpg
IMGPA2683.jpgIMGPA2716.jpg
 ANEGOさん宅のお嬢さん達。今回も、ナナはお邪魔させていただきました~!!

IMGPA2699.jpg
IMGPA2689.jpgIMGPA2690.jpgIMGPA2691.jpgIMGPA2692.jpg
IMGPA2688.jpgIMGPA2698.jpgIMGPA2696.jpgIMGPA2697.jpg
 今回も数多のレゴ装備が目を惹きました、紙々さん宅のお嬢さん達。

IMGPA2767.jpg
IMGPA2766.jpgIMGPA2768.jpg
 いつもお世話になっております地元組・(か)さんのお嬢さん達。

IMGPA2711.jpg
IMGPA2713.jpgIMGPA2715.jpg
 次回のAKで頒布予定の武装「太陽の翼」を先行展示されてましたのは、勇者王☆銀牙ハヤトさん宅のお嬢さん達。

IMGPA2727.jpgIMGPA2728.jpg
 ランサメントちゃん、もう夏も終わりですよ!そろそろ羽化しないと!(笑)
 なお、マスターのお名前は失念…

IMGPA2734.jpg
 浅葱乃 釼さん宅のお嬢さん達は、今回旅装で?シンプルに!

IMGPA2774.jpg
 今回も、お洒落なセンスが光ります。三ツ矢ハンドルさんのお嬢さん達。

IMGPA2761.jpg
IMGPA2759.jpgIMGPA2762.jpg
 お久しぶり、えどみはらさん宅のお嫁さん!お元気そうでなによりです!

IMGPA2764.jpg
 シンさん宅のフブキ型・雪路さん。これは最近のライダー武装のようですね。

IMGPA2755.jpg
 先日はお目にかかれませんでした琴羽さん宅の軍装娘さんは、今回ブラジオンと共に参戦。

IMGPA2771.jpgIMGPA2773.jpg
 あたらしいけいたいベッドを てにいれたぞ!キューエルさん宅のリウムさん&お嬢さん達。

IMGPA2725.jpg こちら、どなたの神姫さんかちょっとわかりませんでした。
 リルさん宅のお嬢さん…かな?(^^;

 と、そんなこんなで一次会は終了。一同、離合集散しつつ二次会へとなだれ込む訳ですが…
 レポート、まだまだ続きますよ!よ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!シンと申します

この度はお疲れ様でした

夏らしい展示には会場でも驚かせて頂きました

自分でもあんな凄いの作れたらいいのにな、、、


オフ会では何度かお見かけしているのですがお話ができなくて残念ですね

またご一緒させて頂く機会がございましたらよろしくお願いします!

No title

先日はお疲れ様でした。あまり挨拶とかできなくてすいません。
メインの活動の方が優先なので、神姫のオフ会とかには参加しにくい立場ですが今後もよろしくお願いします。
短いながらですがここで。

No title

>シンさん
 ようこそはじめまして!ご覧のとおりサツバツとしたBLOGですが、お楽しみいただけたようでなによりです。
 ほんと、この度はお疲れ様でした!我が家の夏限定展示は、そのほとんどがリサイクル品や百均グッズで出来ているんです実は(^^;

 そうですね、何かの時には声など掛けていただけたら、基本ぼっちなのでとても喜びます。
 今後とも、何卒よろしくお願いいたしますね!

>ぎりゅうさん
 これまた、こちらでははじめまして!と言いますか実際は池袋オフ以来ですね。
 私も別活動を抱えている身ですので、そのあたりはわりと通じるものがあるかもですね!
 何はともあれ、今後ともよろしくです!
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR