1年ぶり!ナナと葉山の海

 はいっ。神姫界隈がコミケシーズンに沸く中、我が家はと言えばいつものごとくマイペースに、今回は葉山界隈を回っておりましたよ。
IMGPA2504.jpg
「という訳で…きたぁー!!」
 すっかり「ゆめみるなつやすみしょうじょ」と化したナナは、いつも通りの平常運転です。葉山来訪はなにげに1年ぶり、しかも前回は夏季休暇の平日に行った訳ですが、今回は土曜日。
 見事なまでに海水浴シーズンとバッティング、果たしてどうなる事か…と思った訳ですが。
.

IMGPA2512.jpg
 至って、いつも通りの海でした。ちょっと風は強かったけど


IMGPA2574.jpgIMGPA2585.jpg
IMGPA2506.jpgIMGPA2579.jpg
IMGPA2508.jpg
 これぞまさに、夢見る夏休み少女のワンシーン。
 でも、これで満足しないのがナナクオリティ。なぜかって? そう、いつものです。

IMGPA2515.jpg
 「ふっふっふ。という訳で今回もドボンするよ。ご期待通りに!!」 ああ、やっぱり。
 と、そんな訳で。

IMGPA2520.jpgIMGPA2556.jpg
IMGPA2523.jpgIMGPA2537.jpg
「れーっつ!海っ!ドボーーーン!!」
 ああ、やっちゃった。やりやがった。
 でもやっぱり、ナナはこうであってこそ。

IMGPA2542.jpg
 輝く太陽の下、さざめく海。そこがナナのベストポジション。

IMGPA2569.jpg
 ひとしきり泳いだ後は、一緒にかき氷。
 甘酸っぱいシーンとかはないけれど、共にまったり過ごすひととき。本当に最高。

IMGPA2590.jpgIMGPA2589.jpg
 同じ場所から見た、南北でまったく相反する光景。今にも降り出しそうだけど…

IMGPA2593.jpg 「アイス食べ終わるまで待って~」 をい(笑)

 そんなこんなで、ナナとふたりっきりの逍遥は何事もなく平和なまま終わりましたとさ。どっとはらい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR