夏休みシリーズ(5)TF博、開始当日の我が家。

 今日、8/9はパシフィコ横浜で「トランスフォーマー博」の開幕日でありました。
 で、この日我が家は何をしてたかといいますと……IMGPA2469.jpg
「よーこーはーまー、またきたぁーーー!!」
 という訳で、この日集まられた大勢の皆様と一緒に、横浜に到着した我が家は。

IMGPA2472.jpgIMGPA2473.jpg
 そのまま、先日も使ったかのイタリアンレストランでお食事を。
 え、TF博ですか?それはですね…
.

IMGPA2477.jpg
 …行ってませんでした!!(爆)
 実は、常々お世話になっております江根宮えねみさん&キューエルさんと一緒に、会場から程なく離れた臨港公園でまったりとしていたのです。
 まあ、TFファンとしての私はとっくの昔に引退した身ですし、こうなるのもやむなき事かと(^^;

IMGPA2480.jpg 「途中でお茶もしてきちゃった。コーヒーフロートうまうま!」
 そうこうするうち、今回TF博参加の皆様もいらしたので、まったりとトイザらスとかを巡りつつ。

IMGPA2482.jpgIMGPA2487.jpg
 最終的に落ち着いたファミレスで、りゅーるさん宅セラさん&キューエルさん宅リウムさんと一緒に、パシャリ☆
 他の皆様はTF関係中心で、今回この場では神姫ingなしでした。

IMGPA2489.jpg
 最後は、天候の思わしくない中闇迫るランドマークタワー界隈で。
 何はともあれ、今回ご一緒してくださった皆様…特に私にお付き合い下さった皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
 今回は状況に気象条件が重なって、思ったような神姫ingが出来ませんでしたが、今月下旬の週末を目処に横浜界隈で、まったり神姫ing逍遥を計画していますので、もしお気に召しましたなら是非に是非に。

IMGPA2490.jpg ランドマークタワーでの一幕。ピカチュウの卵(カマキリ的意味で)!?
 ではでは、また!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR