ワンフェス!我が家のアツい1日(後)

 この記事は、ワンフェス当日の我が家についての記事の続きです。
 前記事については、こちらをどうぞ!

 さて。勿論、我が家において忘れてならないのはCM社長の「東京G-0」様!
IMGPA1886.jpg
IMGPA1903.jpgIMGPA1892.jpg
IMGPA1885.jpg
 え?ここまで来て我が家のする事ですか?……当然、あれですよね!
.

IMGPA1922.jpg 「くーちゃーん!」「あ、ナナさーん☆」
 という訳で、皆さんおまちかねぇ!恒例のスーパーくーちゃんタイム、はーじまーるよー!!
 え、誰得? 言うまでもないですが私得ですよ、ええ(爽)
IMGPA1913.jpg
IMGPA1919.jpgIMGPA1917.jpg
IMGPA1907.jpg
 結論。やっぱりくーちゃんは可愛いです!

IMGPA1910.jpg 先日直した手パーツを見せるナナ。
「こんな感じ!」「相変わらず激しいですねえ…」
IMGPA1890.jpg 一方、我が家の双子たちも出撃。今度、サンダルにもネオジム仕込もうっと!

IMGPA1900.jpg その時……ウェイトレスみらのちゃんの背後に忍び寄る、黒い影!
 うっ、これは……ドグボンっ!?(笑)

IMGPA1902.jpg
 という訳で!われらが土偶さんとこのフブキさん、お出ましです!
 フブキさんポストカードもいただいちゃって、しあわせ(o'▽')o♪

IMGPA1887.jpg
 宙藍さん宅のわぴぴちゃんと「きたぁー!!」
 この時、かねてから欲しかった黒素体をいただきました!本当にありがとうございます!

IMGPA1898.jpg
 更に、くーちゃんと3人で!
 ……あ、招き猫が見切れてる(笑)

IMGPA1888.jpg
 いいんちょとくーちゃん。感慨深い揃い踏み。
 いいんちょが加わった今でも、スーパーくーちゃんタイムは不滅です。

IMGPA1948.jpg
 本拠地でお世話になっております紅月さんも、終了時間近くに遊びに来て下さいました。
 いいんちょは早速、いただきました黒素体で武装形態に!

IMGPA1950.jpg とにもかくにも楽しかったワンフェスも、あっという間に終了。
 撤収作業がひと段落しましたところで、私はオフ会へ参加すべく会場を後にする流れに。
 ナナへのお土産は…「ダンボーさんだ~!!」


 という訳で、ここからは私が合流しましたテクノガーデンD棟での大規模オフ二次会での模様をお送りいたします。
 既にお察しの通り、ワンフェスへの参加を重視した結果一次会は参加見送りとなりまして、オフレポはこの二次会のみとなります。
 期待してた皆様、申し訳ございません(、、)

IMGPA1951.jpg
 まさにゴローちゃん気分で、ナナ達をおともにお食事。
 ちなみにここのお店は、がっつりとお食事が出来る(生野菜サラダもある)のが私によしなのです。

IMGPA1953.jpg …と、そこにnoさん宅のれーねさん&しゃらたんさんが登場!

IMGPA1962.jpgIMGPA1971.jpg
 更にsanさん宅のレナちゃん、新井しーなさん宅のヒビキさんも。

IMGPA1966.jpgIMGPA1972.jpg
 瑞樹さん宅の白蓮華ちゃん、それにじゅういちさん宅のお嬢さん達。

IMGPA1955.jpgIMGPA1961.jpg
IMGPA1969.jpgIMGPA1979.jpg
IMGPA1981.jpg じゃんじゃん集まる、皆様がたの神姫さん達。
 折よく広がる幕張の夜景もバックに……みんな素敵で、とても可愛いです!
 と、そんなこんなで楽しいオフ二次会でした。

IMGPA1988.jpg
 「そして、これが今回の戦果ぁ~☆」
 何はともあれ。今回ワンフェスに参加されたすべての皆様、本当にお疲れ様でした!
 特に、今回我が家をお手伝いとして快くお迎え下さった「放課後リボル部」様のお二方・o.zさん&とじとじさん、我が家に絡んで下さった皆様、更にはなんにもない我が家にいろいろとよくして下さった皆様、改めまして本当にありがとうございました!
 これからも皆様のご期待に沿えるよう、我が家なりのマイペースで頑張っていきます。
 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーも、お疲れ様でした。
クソ暑いなか、しんどかったですが、今回も楽しいワンフェスでした。
自分は神姫オフは二次会のみ参加で、あまり絡めませんでしたが、また次回参加の際はよろしくお願いしますね。

No title

>ドリル・THE・チバンさん
 改めまして、お疲れ様でした!
 二次会オンリー、私と同じでしたね~。お互い時間になかなか余裕がとれなかったが故の事もありますし、次の機会にじゃかすか神姫ingしちゃいましょう(o'▽')o こちらこそです☆
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR