ワンフェス!我が家のアツい1日(前)

IMGPA1823.jpg
「まーくぅーはぁーりー…きたぁー!!」

IMGPA1826.jpgIMGPA1827.jpg
 という訳で、7/27は皆さん待望のワンダーフェスティバル!我が家もこうして出撃しましたよ。
 ……といっても。我が家は今回、実は一般参加ではなかったのです。

 というのも……
.

IMGPA1851.jpg 「マスター、準備できたよ!」って、早いよナナ!(笑)
 ……そう。今回も我が家はご縁ありまして「放課後リボル部」様のところでご厄介になっていたのでした。
 という訳で、今回のラインアップをずいっと大紹介。我が家にもおりますファラオ型超音速型からパンドア神姫用追加武装(新作は蓮華どん!)、更にはスタチューっ子、そして小物類に至るまで!
 例によってサムネクリックで、大きい画像が出ますよ。
IMGPA1832.jpgIMGPA1833.jpgIMGPA1835.jpgIMGPA1836.jpg
IMGPA1837.jpgIMGPA1838.jpgIMGPA1839.jpgIMGPA1840.jpg
IMGPA1841.jpgIMGPA1842.jpgIMGPA1843.jpgIMGPA1844.jpg
IMGPA1845.jpgIMGPA1846.jpgIMGPA1847.jpgIMGPA1848.jpg
IMGPA1849.jpg …と、こういった陣容で戦の時を迎えました。
 AKの時に引き続き、ナナはヒーローマフラーのモデルさんに。マスターの私も、列整理に打って出ます。

 戦はおおよそ2時間にも及び、とくにマフラー類を始めとして次々完売というものすごい事に。相変わらずの根強い人気に、只管吃驚!
 かくしてひとまず状況が落ち着いた頃、我が家は神姫たちを連れて挨拶まわりに参ります。

IMGPA1856.jpgIMGPA1860.jpg
IMGPA1862.jpgIMGPA1858.jpg
IMGPA1861.jpgIMGPA1863.jpg
 ふたみん先生&ゆんさんとこは今回「Lazy cats works」様として個別活動。
 鎌倉限定シガレット、ご好評のようですので次回も持参しましょうぞ!(笑)

IMGPA1865.jpg
IMGPA1867.jpgIMGPA1868.jpg
IMGPA1869.jpgIMGPA1870.jpg
IMGPA1871.jpgIMGPA1872.jpg
 おなじみ「無機物あんこ」様では、ライドロイド「ストライダー」に新色が登場!

IMGPA1881.jpgIMGPA1882.jpg
IMGPA1880.jpg
IMGPA1883.jpgIMGPA1884.jpg
IMGPA1879.jpg こちらもお馴染み「うずら小屋」様。
 今回はななろぜが浴衣装備、あといいんちょがお邪魔させていただきました。
 いつもいつもななろぜを可愛がって下さって、ほんとありがとうございます!

 更にこちら「ゆこアン」様。
IMGPA1931.jpg
IMGPA1929.jpgIMGPA1930.jpg
 一度は武装神姫公式で発表されながらも、ついに発売される事なく終わった「武器組」ことフランベルジュ&コルセスカを、見事に具現化!

IMGPA1940.jpg
IMGPA1927.jpgIMGPA1934.jpg
IMGPA1936.jpgIMGPA1937.jpg
 ななろぜに加えて、招き猫がゆこさん宅のまおちゃんとツーショット。ネコネコカワイイ!

IMGPA1873.jpg
IMGPA1874.jpgIMGPA1875.jpg
IMGPA1876.jpgIMGPA1877.jpg
 最近、シャルカ武装などでお世話になっております「若葉軽工」様。
 是非セットで購入して色を揃えてみましょう!……あ、ヘッドコンデンサパーツの代わりをお忘れなく(笑)

IMGPA1947.jpg
IMGPA1945.jpgIMGPA1946.jpg
 ナナがばんそうこうでお世話になっております「Vol.12」様。ヂェリカン、大人気です!

IMGPA1941.jpgIMGPA1942.jpg
 ヴァチェルの生まれ故郷「PSG」様。
 しかし、お疲れのご様子でしたので、軽く撮影だけさせていただきましたm(_ _)m
 クーゲルポモックのマニュアル、お待ちしてまーす。シッパイコワイノ

 …と、長くなってきましたので、ここから先は後編にて!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR