おまつりと小さな神姫

IMGPA1801.jpg
 「おぉ~まぁ~つぅ~りぃ~……きたぁーーーー!」
 という訳で。7月最大のお祭りといえば言うまでもなくワンフェス!ですが、その前日たる今日は地元でおまつりが開かれていましたので、ナナを連れてまいりました次第です。

IMGPA1814.jpgIMGPA1809.jpg
IMGP0045.jpg
IMGPA1807.jpgIMGPA1817.jpg
 いやぁ~、これですよこれ。これでこそ夏!
 まったく、夏はこうでなくてはいけませんね!(笑)
.

IMGPA1805.jpg
 流れる音頭。櫓の上で、周囲で踊る人々。

IMGPA1808.jpg 「いっぱい踊るよ~!」
IMGPA1816.jpg 「何故にボクまで…」
 実は、こんな事もあろうかと先日のドルショで、ローゼの浴衣も用意しておいたのです(ふふり)

IMGPA1818.jpg
 「似合ってるからいいじゃない!」「……そ、そうか」
 ナナが相手だと徹底的に弱いローゼ……これでいいのか、きっといいのか(笑)

IMGP0025.jpgIMGP0030.jpg
 ひとしきり踊った後は、たこ焼きをいただくのが我が家的セオリー。
 「このあたしが、マスターに食べさせてあげよう!」
 …たまには神姫らしい事を言うもんですねぇ(笑)「ほら、あーんしてあーん。はやくー」

 そして、締めはもちろん…
IMGP0034.jpg 「かき氷~!!」
IMGPA1812.jpg
 夏の盛りに、最高の一瞬……と、そんなこんなな我が家なのでした。
 ではでは、また!(訳:ワンフェスでお会いする皆様、是非宜しくお願いいたします!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR