別のメンバーの、別の逍遥

 さて今回は、先日のお話の番外編。ナナといいんちょの行動については既にご紹介した通りですが、残り3人の行動についてはご紹介してなかったのですね。
 と言う訳で、そのあたりいってみようかと思うのです。もちろんこれ、先日別に撮影した分ですよ(笑)

IMGPA1447.jpgIMGPA1453.jpg
 ナナ達と別行動をとった柚果がひとりやって来たのは、旧野村総研跡地からそう離れていない「Cafe terrace 樹ガーデン」
 裏大仏ハイキングコースの山林にあって、もともとは企業オーナーの別荘としてあった場所が整備され、現在に至っているとか。
 「かちぐみ=さらりまん?」…うむ、いいのかその解釈は(^^;
.

IMGPA1457.jpgIMGPA1458.jpg
IMGPA1459.jpgIMGPA1484.jpg
IMGPA1463.jpgIMGPA1462.jpg
 それゆえ、まずは長い階段を登って行く事に。緑溢れあじさいも咲く中を歩きます。

IMGPA1471.jpg
IMGPA1466.jpgIMGPA1467.jpg
 このお店の特色は、見晴らしのいいテラス席ですが、流石に人気らしくなかなか席が空きません。
 順番が回ってくるまで、しばし待ちます。

IMGPA1480.jpg
 この日のメニューは、ドリンクとパイ限定でした。
 「こーひーと あっぷるぱい」

IMGPA1476.jpg
IMGPA1477.jpg 「おー。なかなかのながめだねー」
 テラス席から見えるのは、常盤の山林。程なく近い場所には、北条氏常盤亭跡もありますよ。
 お店の敷地からハイキングコースを伝っていけば、大仏様にも出られます。でもこの時期ですので、ハチやヘビにはご注意を。

 さて、その頃…ローゼとふぁにゃんはどこにいたのでしょうか。
IMGPA1441.jpg
 「あれ~?ししょー、こにょあたりはどこでしたっけ?」「……あー、キミは調べもせずに歩いてきたのか?あと師匠って呼ぶな

IMGPA1443.jpg
 「大丈夫にゃのです。波の音が聞こえますので、多分にゃーくんがいるハズにゃのです」
 「ナナの事なら、今はキャロと一緒だ……今日は、海ドボンじゃないんだ……」

IMGPA1438.jpg
 「まあまあ、ししょー。ここはリラックスして、ヂェリカンでも飲むにょです」
 「どこまでもお気楽な…だから師匠って呼ぶな
 ……どうやら、海の方まで出てしまっていたようですね。でもなんだかんだで、面倒見のいい部分があるローゼなのでした。
 どっとはらい(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR