1年の、折り返し。

 はいっ。皆様いかがお過ごしでしょうか?
 今回は、本題に入るその前に……「そういえば今年のあじさい写真を上げてない!」って事に気付きましたので、ここいらで緊急アップです(^^;
IMGPA0594.jpg
IMGPA0277.jpg
 今年は、ちょっとおとなしめになっちゃいましたが、こんな感じで。

 さてさて、直近のAKなど、これまでいろいろなイベントで手に入れてきたものとかがそろそろ完成をみてきましたので、お買い物レポも交えてこのあたりでまとめてご報告してみようと思うのです。
IMGPA1091.jpg 「待ってましたー!!」
 …ああ、それで前回不機嫌だったのね、ナナ(^^;
 んでは、いってみましょうか~!
.
【リボル部様シリーズ】
 我が家でも大変お世話になっております「放課後リボル部」様の作品を、まとめて完成報告です。

・汎用オシャレ下駄(ピンク)
IMGPA1128.jpgIMGPA1127.jpg
 もちろんナナ用に(これまでのは、ローゼ用になりました)。
 ミニ和服は、結構前のドルショでの戦果ですね。

・汎用ブーツ
IMGPA1131.jpgIMGPA1132.jpg
 報告者として柚果が履いていますが、まだ正規の持ち主は決まっていません。
 天羽あたりがいいかな…?

・ヒーローマフラー&ボロマフラー
IMGPA1136.jpgIMGPA1134.jpg
 どっちもピンク色、となればナナ用という選択肢以外あり得ません!(笑)御存知ヒーローマフラーの方は、先のAKでナナが売り子をしていた時装備していたそのものです。
 ちなみにナナが着ているお洋服のトップは「たつみポケッツ」様、スカートはついったでお世話になっておりますHoolinさんのお手製です。

・フルアクションカラーはにわ
IMGPA1137.jpg 我が家らしくグリーンで。お勧めされたジョイントが近場になかったので、リボ球を使いました(^^;
 こちらでナナが着ているのはお馴染みのうずらさん服ですが、ボトムだけ「Affettoamoroso」様の小悪魔パーカーのものを使っています。

 で、ここからは普通に~
・ビームランチャー「マグニファイⅡ」(「UnderContruction」様)
IMGPA1122.jpg
 かつての傑作武器・マグニファイが進化して再登場。クリアパーツがアクリル製なのです。

IMGPA1125.jpg 今回はなんと「アキュレイト」との合体機構も備わっています。
 …でも銃口をうっかり接着してしまったおまぬけな私。そこで銃口に3mm穴を開け、ガンプラ用ジョイントで接続して事なきを得ましたとさ。どっとはらい(^^;

・おようふくいろいろ
IMGPA1141.jpg すっかりおなじみのうずらさん服。
 モデルはマイアさんいいんちょ

IMGPA1152.jpgIMGPA1154.jpg
 ナナが着ているのは「ちびちび問屋。」様の、名付けて「えぷぴーす」!一方 ナインが着ているうち、スカートは「天然ぱんだ」様のものです。
 なお、魔法陣は「K-Works」様の作品です。

・アナライザー
 既に前の記事から予想されていた方もいらっしゃるとは思いますが、ひとまず完成しました。
IMGPA1143.jpgIMGPA1144.jpg
 ポリボールジョイントと新素材関節を使ってわりとフレキシブルに可動。中にはLEDユニットを入れましたので、緑色に光ります。

IMGPA1145.jpg「お酒は飲まないの?」
 『ソレハ オソラク アナライザーチガイ デス』

 共通3mm軸が使われてますので、こんな事も…
IMGPA1147.jpgIMGPA1146.jpg
 『シンケイタイ “アナラビザー” デス』 いや、むしろ“セクハライザー”という感じが…
 『センゾガエリ ト ヨブガイイ』…しぃ~らないぞぉ~(笑)

IMGPA1150.jpg やっぱりおこられました(^^;

 こんな感じで、今日もまったりしている我が家なのでした。
 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR