禁断の平日敢行!ふたりで突発・横須賀逍遥

 さて、AKから明けて6/23…
IMGPA1028.jpg
「なぜか横須賀…いるぅーーーーー!!」
 そう。本来ならば私は職場で大車輪してる頃だったのですが、なんと今回は!特別に有給をもぎ取って、横須賀逍遥をしてきました次第なのです。
 というのも、本拠地枠のさりうさんが数年ぶりに近畿からこの関東にいらしていて、せっかくだからAKついでに本拠地ゆかりの場を巡ってみよう!というお話になったからです。正直取れるかどうかは微妙だったのですが、今回はなんとか押し切れました(笑)
 それでは、レッツゴー!!
.

 まずは、本拠地オフではお馴染みの「横須賀海軍カレー本舗」へ。ここで取るのは……当然!?「横須賀海軍チキンカツビッグカレー砲 featuring戦艦三笠」!!
IMGPA1026.jpg
 「あまりの大きさを前にして レーチェさんと一緒に びしっ(o'▽')ゞ」 だが少なくともキミは二度目でしょうにねえ、ナナ(笑)

 すっかり腹が膨れた一同は、その足で三笠公園へ。そしていつものナナ無双(笑)
IMGPA1030.jpgIMGPA1033.jpg
IMGPA1031.jpgIMGPA1043.jpg
IMGPA1036.jpgIMGPA1047.jpg
IMGPA1038.jpgIMGPA1034.jpg
IMGPA1040.jpgIMGPA1046.jpg
IMGPA1051.jpg

 でもって、お外でもやたらめったらまったりと。
 「マスターたちは昨日の疲れもあったのかな?わりとぐってりしてた気も!」
IMGPA1057.jpg

 更に、薔薇の季節が去り行きつつあるヴェルニー公園でも。
IMGPA1064.jpg
IMGPA1071.jpgIMGPA1067.jpg

 そして、夕闇迫る鎌倉はタンコロさんの前でも、楓さんと!
 「時間が時間だったんで中には入れなかったんだよね。ざんねん!」
IMGPA1073.jpgIMGPA1080.jpg

IMGPA1072.jpg と、そんなこんなの逍遥な1日でした。
 この日最後までお付き合い下さいましたさりうさんに、心より感謝しつつ……ではでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR