鷹取&神武寺、ふたたび

 はいっ。AK-GARDENを翌日に控えたこの日6/21、我が家は再びnoさんと一緒に湘南鷹取~神武寺の山歩き神姫ingに行ってまいりましたよ。
IMGPA0735.jpg
 「いつものぉ~…磨崖仏さーん!!」
 「いつも元気ですね、ナナさんは…」
IMGPA0736.jpg と、今回もれーねさんが一緒に来てくださいました!ネコネコカワイイ!
 そんな訳で今回も、レッツゴー!
.

 何度も冒険を共にした事もあってか、もうすっかり打ち解けた2人。
 まるで実の姉妹のように、爽やかな風が吹き渡る山野を元気に飛び回ります。
IMGPA0727.jpg
IMGPA0802.jpg
IMGPA0795.jpg
IMGPA0808.jpg
IMGPA0863.jpg

 一方こっちも仲良しにゃんこに…?あいねすさんと我が家の招き猫。
IMGPA0761.jpg

 ローゼも出てきました。「今回は、これで全員だったか…」
IMGPA0804.jpg

 山中でナナが見つけた、不思議な大仏の壁画。
 磨崖仏ではないようですが、果たしていたずら書きかアートなのか、はたまたそれとも…?
IMGPA0773.jpgIMGPA0775.jpg

 とにもかくにも、まったりと流れる時の中で。
IMGPA0784.jpg

 そして、ほぼ全員集合な状態で。
IMGPA0821.jpg

 楽しんで参りました、とそういう次第だったり。
IMGPA0870.jpg
 と、何はともあれ!今回もお付き合い下さいましたnoさんと神姫ちゃん達、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
 今回はドボンこそなかったものの、前回とは全然違う場所に出たり、二度と行けなさそうな!?(笑)スポットがあったりと、楽しさ大爆走なひとときでありました。お互い帰り道に思わずウトウトしちゃう程に…(笑)
 まったり外撮り神姫ing、これからも続けていきたいですね~!!

IMGPA0877.jpg
《おまけ》横浜の某超巨大パフェ、いただいてきました。
……あっという間に完食って、どういうことだってばよ……!?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR