ナナ、池袋へ!

 この日6/15は、メルヘンひいらぎさん主催で池袋にて神姫オフ。今回は3回目、我が家は第1回にお邪魔させていただいたのですが、第2回の時は予定が合わず涙を呑んだばかり。
 そんな訳で、参加させていただきました!!
IMGPA0607.jpg
 「池袋ぉ……きたぁーーーーー!」

 この日も、関東一円は昨日同様、からりと晴れ渡った空模様。
 もちろんナナは池袋行きは初めて、時間までさっそく辺りをおさんぽ!
IMGPA0618.jpgIMGPA0614.jpg

 そして、ここで出会ったのが“えんちゃん”。駅前のモザイカルチャーと、そのモデルのふくろうさんです。
IMGPA0609.jpgIMGPA0611.jpg
 「よろしくねーっ☆」 と、やっているうちにいよいよ時間となりました。
 はてさて、今回は…?
.
IMGPA0620.jpg
 今回は夏用クレイドルを持ち込み、ちみっこ5しゅがー&そると柚果招き猫ふぁにゃん、そしていいんちょが参加。
IMGPA0627.jpgIMGPA0626.jpg
IMGPA0629.jpg ナナは分体構成して、ローゼに守ってもらいます。

 で、今回ご参加されました皆様宅の方々を、出来た範囲でご紹介していきますね。もし画像等に何か問題や間違いがございましたら、お知らせ戴ければ嬉しいです。
 まずは左お隣、むじひさん宅のお嬢さん達。
IMGPA0630.jpgIMGPA0684.jpg
IMGPA0683.jpg 武装っ子と布服っ子、バランスのよい布陣です。

 右お隣はノブナリさん宅のお嬢さん達。今回まで大規模オフでちょこちょこすれ違っていましたが、今回初めていろいろお話できました!
IMGPA0633.jpg

 漆黒コーデの花子さんたち。色っぽい!綺麗!!
IMGPA0634.jpgIMGPA0635.jpg

 そして! 既にお馴染みの!?花子さん畑。壮観!!
IMGPA0666.jpg

 更にそのお隣は、間者猫さん宅のお嬢さん達。Miss(以下略(仮))ともツーショット!!
IMGPA0637.jpgIMGPA0680.jpg

 そのお向かい、ドリル・THE・チバンさん宅のお嬢さん達。
 ノブナリさんの時と同じように、今回初めていろいろお話できてよかったです!
IMGPA0652.jpg

 シャロさん宅のお嬢さん達。とてもかっこいい!!
 武装派が少ない…というお言葉をいただいて、我が家からも武装娘を連れて行けばよかったと反省しきり(、、)
IMGPA0644.jpgIMGPA0668.jpg
IMGPA0675.jpg

 レイ@武装紳士さん宅&小津さん宅のお嬢さん達。ナナもまぜていただきました!
IMGPA0643.jpgIMGPA0647.jpg

 最近ちょこちょこお世話になっております、江根宮えねみさん宅のお嬢さん達と。
 席次の都合でこんな感じになってしまいまして、ほんとすみませんでした(><)
IMGPA0688.jpg

 主催・メルヘンひいらぎさん宅の看板神姫さん達とも、パシャリ☆
IMGPA0670.jpg
IMGPA0678.jpg 【速報】この度、にしずみどのは陸戦ウィッチになりました。

 そして、今回の大圧巻。vkkさん宅の巨大マシン!!
 様々なガンプラのパーツをこうも融合し見事にコーディネイト!すごい!!
IMGPA0660.jpg
IMGPA0654.jpgIMGPA0653.jpg
 その前で、ビシッとキメるかっこいいお嬢さん達。なのに…
IMGPA0657.jpg 「マシンの中からじゃじゃじゃじゃーん☆」
 ナナ、お前ってヤツは……

 今回の集合写真!!各家2人ずつお嬢さん達を選んでパシャリ!
 我が家は言うまでもなく、おなじみナナ&ローゼで参りましたよ。
IMGPA0693.jpg

 かくしてオフ会は大盛り上がりのうちに無事終了。
 解散したその後は、ノブナリさん&ドリル・THE・チバンさんと夜闇迫る秋葉原へ。
IMGPA0699.jpg

 お買い物のあとは、ラジ館近くでお食事を。
IMGPA0703.jpgIMGPA0704.jpg

 その後は時間も時間でしたので、自然に解散の運びとなりました。
IMGPA0622.jpg
 何はともあれ、今回のオフ会に参加された皆様、特に主催のメルヘンひいらぎさん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
 これからもこちらのオフ会は月1回目安でコンスタントに開催されていくとの事ですので、我が家も出来る限りお邪魔できればいいなあと、このように思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR