6月身内会!

 という訳で6月最初の1日は…例によって例のごとく!
IMGPA0179.jpg
「よーこーはーまー、きたぁーーー!!」

IMGPA0182.jpgIMGPA0184.jpg
IMGPA0188.jpg
 晴れ渡る空の下、ローゼを連れていつものように飛び回るナナ。先月と同じ場所ですが、かなり緑が濃くなってるのがおわかりと思います。
 毎日が同じに見える風景でも、時々によって異なる顔を見せるものという好例ですね。
.

IMGPA0203.jpgIMGPA0220.jpg
IMGPA0202.jpg 井戸端会議に明け暮れる、各家の神姫ちゃんズ。
 ちなみに今回の我が家は、ちみっこ5にしゅがー&そると、いいんちょ、招き猫、ちょっと久しぶりのサカエ&スイセという顔ぶれでした。

IMGPA0216.jpg
「…という事が、昨日ありまして」
「いいんちょ、こんどはかまくらつれてって」「つれてってね。おねがい」 「はい、せんせいに聞いてみますね」
 なお、神姫たちの私への呼び方は「マスター」「主」「部長」「団長」「せんせい」「おたんちん」など、各個体によって違っていますが、どうも「部長」が一番多いようです。

IMGPA0209.jpg
 もちろんバトル方面も忘れないって子たちも。今回はビルド身内ーズとの異種混合戦みたいですね。

IMGPA0217.jpg
 まったりヂェリカンタイム。ところでリセさん、それを飲んでも大丈夫?(笑)
 「だいじょうぶデス。問題ありません」(←)

 その直後…
IMGPA0197.jpgIMGPA0200.jpg
「なるほど、ガンプラライド。そういうのもあるのデスねー…」「お。やってみますかリセさん!」
 ドドドドドドドド…(直後ノーコン状態で大暴走)

IMGPA0227.jpg
 終了後は諸般の事情で単独行動になりましたので、沖縄料理でお夕飯。

IMGPA0194.jpg
 と、そんな今日の身内ーズストーリーでしたとさ。
 どっとはらい。

(ちびっとだけ追記)
 ツイッターですが、しばらく様子を見る事にしました。なんかこう、TL追うだけで疲れてしまいまして…
 少し前にも痛感させられた事ですが、どうもSNSのようなものは、私には合わないというだけの事なのかも知れませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR