まったり八景・海の公園

IMGP9984.jpg
 「はぁーい、ナナです!今日、あたし達は金沢八景にきてまーす!」
 「そして、ボクはナナの護衛だ」…という訳で、1年ぶりに金沢八景神姫ingをして参りましたよ。

IMGP9985.jpg
 「で、これから海の公園に向かうんだよね!」「……(こくり)」
 今回は我が家だけでなく、涼音ナミさんもお誘いして行く事になりました。ちょうど涼音家のリルビエート型・さくらちゃんの首関節に不調があるとの事で、とても放置しておけなかったのですね~。ナナで似たような経験をしているだけに。

 さて、到着した海の公園ですが…
IMGP9998.jpg
 「フリマ会場……なってたー!!」という訳で、ナミさんとの合流以前にフリーマーケットとバッティングすると言う状態に。
 で、結局…

IMGP9990.jpg
 「うまうま~!!」と、こうなる訳で(笑)
 その後ナミさんと合流しましたが、はてさてどうなりますやら…??
.

IMGPA0002.jpg
「湘南より穏やかな海……きたぁーーー!!」

IMGPA0007.jpgIMGP9988.jpg
IMGPA0006.jpg …では、周囲の光景および波打ち際の様子をご覧ください。
 相変わらずの海苔っぷり(笑)に、ナナは首パーツが破損していた事もあってドボンはなし。「ちぇー」

 でも、神姫ingはしっかりやってきましたよ。
IMGPA0027.jpg「というわけで、藍花さんとー!」

IMGPA0030.jpg「瑠花さんともー!!」

 で、いつものように暴れ回るナナ(笑)
IMGPA0011.jpg
IMGPA0009.jpgIMGPA0028.jpg
IMGPA0012.jpgIMGPA0020.jpg
IMGPA0016.jpgIMGPA0021.jpg
IMGPA0015.jpg
 「とんびにちゅうい!!」(←おまえがな

IMGP9999.jpg 「あれでこそ、ナナ…か」

 さくらちゃんのリペアに始まり雑談やら道案内?やらと、実は地味に盛りだくさんだった今回。
 何はともあれ、ナミさんもほんとおつかれさまでした&ありがとうございました!八景界隈はみどころがたくさんありますし、今後も機を見ていろいろしてまいりましょう!
IMGPA0003.jpg
 「今回もたのしかったね、ローゼちゃん!」「(こくり)うん」
 ではでは、また!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR