江ノ島。ナナと、ふたりきり。

 この日は別件のお出掛けついでに、タイトル通りやって来ましたよ。
IMGP9837.jpg
「なんどめだーえのしまーーーーー☆」
 …いや、そう言われても(笑)

 早速、あちこち走り回るナナ。
IMGP9849.jpgIMGP9850.jpg
IMGP9860.jpgIMGP9864.jpg
IMGP9838.jpg
 その後は、お茶&クーラントヂェリカンで一服。
.

 日が傾き始める中、まったりと磯に向かって歩きます。
IMGP9879.jpgIMGP9880.jpg
 「マスターと2人きりって、いつぞや以来じゃない?」 そうえばそんな事もあったかしら(笑)

IMGP9890.jpg
 打ち寄せる波を足元に、鎌倉や葉山、伊豆諸島、そして伊豆大島までのぜいたくビュー。
 そして、ナナとふたりきり。でも なにごとも おこらない
IMGP9885.jpg
 たまには、そんなまったりしたひとときがあっても、いいですよね。
 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR