連休明けの身内っ子たち。

 本日5/11は、毎月恒例の身内例会! という訳で、今回もいつものように…
IMGP9484.jpg
 「きたぁーーーーーーーーーー!!」

 快晴の空の下、本来ならカレーフェスティバルに行ってる日取りではありましたが今回は身内を優先なのです。
IMGP9491.jpgIMGP9493.jpg
 という訳でちょっとだけ外撮り、どんどん周囲に緑が溢れてきます。

IMGP9497.jpg
 という訳で、例会中のワンシーン。「撮影が始まるまでは~まったりと!」
.

 例会がひととおり終わった後、今回の神姫ing&身内ファイターズバトル、スタート!
IMGP9528.jpg
 我が家の偽ザクアメ、VS!IMIさん宅の武者アストレイGF天!

IMGP9510.jpgIMGP9511.jpg
 武者アストレイとアストレイゴールドフレーム天ミナのミキシングビルド。ほぼ統一規格のアストレイ系とはいえ、自己主張の強いパーツの組み合わせには苦慮されたようです。
 一方、元老様宅はクロスボーン魔王にスカルアームズとビルブMk.2を絡めてリペイント、銃撃戦に最適化したようです。

IMGP9521.jpgIMGP9522.jpg
 ティリカさんは、ラテさんとクラウディアさんを乗せて改造SFS「メテオアッシマー(仮)」を乗り回します。

IMGP9524.jpg
 ラビボン77号も、スカルアームズでパワーアップ……って、何をしてるんですかまったく(ぁ

IMGP9516.jpg
 一方、我が家は基本まったりモード。今回はななろぜに招き猫、いいんちょ、そしてベッキーという組み合わせでした。

IMGP9507.jpg
 と、そんなこんなな一日でしたとさ。
 ではでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR