出動!トレフェス大規模オフ会!(二次会編)

(※この記事は、5/5に開催されましたトレフェス大規模神姫オフのレポート続きとなります)
 一次会を終えた一同は、帰宅組をお送りした後二次会になだれ込みます。いつもの秋葉原のお店は3月一杯でなくなってしまったので、以前も参りました近くの居酒屋さんで。

IMGP9333.jpg
 お酒を飲む事が出来ない私は、いつものように烏龍茶で「かんぱぁーい!」
.

 私の座った席は、ちょうど脇がいい撮影スポットだったのですが、逆光になってしまうのでカメラによっては大変だったようですね。
IMGP9338.jpgIMGP9341.jpg
 武装したナナと、お隣の席でありましたnoさん宅のれーねさん。

IMGP9350.jpg 更にお向かいの席には、jerky_001さんが…という訳で!
 「エスコートしてもらっちゃった。えへへ~♪」

IMGP9335.jpg で、ほとんど飲めなくなったのに童心に返ってラムネを注文してみるなど(笑)

IMGP9357.jpgIMGP9363.jpg
 その間に、ここぞとばかり交流するナナとれーねさん。鷹取山ウィルダネスオフ以来半月ぶり!
 「れーねこさーん♪」「にゃ?」…なんか勝手な呼び方を思いついたようです(^^;
 で、最初はこの2人だけだったのが…

IMGP9366.jpgIMGP9380.jpg
IMGP9384.jpg みるみるどんどん増えていき…

IMGP9400.jpg
 こうなります(笑)

IMGP9406.jpg 「うぉーすごーい!何このかっちょいいバイクっ!?」
 一次会ではお会いできなかったマツリンさん宅ジ・アイアンさんも、新型魔導バイクに乗って颯爽登場!

IMGP9375.jpgIMGP9373.jpgIMGP9377.jpgIMGP9388.jpgIMGP9389.jpg

IMGP9401.jpgIMGP9378.jpgIMGP9385.jpgIMGP9387.jpgIMGP9395.jpg

IMGP9394.jpgIMGP9390.jpgIMGP9396.jpgIMGP9402.jpgIMGP9407.jpg
 それにしても、この個性あふれる素敵な神姫ちゃん達……まるで星空のようですね。

 何はともあれ。この素敵なオフ会に参加された皆様、主催のT太さん、補佐のためわざわざおいで下さったけだえもんさんも、本当にお疲れ様でした!
 そして、我が家に絡んで下さった皆様、心から深く御礼申し上げます!もしよかったら、次回も是非絡んでやって下さいませ~!!
 ところで、この日の我が家の活動は……もうちょっとだけ続くんじゃよ(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR