出動!トレフェス大規模オフ会!(一次会編)

 トレフェス/ドルショと同日に、T太さん主催(&けだえもんさんご協力)で開催されました大規模神姫オフ会、参加して参りました。
 前回のWFの時は流石に気象状況の問題で断念のやむなきにいたった訳ですが、今回もイベントハシゴの後という条件から15時近くなっての到着となってしまいました(o_ _)o

IMGP9202.jpg 今回の、我が家の展示。
 コンバージョンルーム改にななろぜ、招き猫、いいんちょの4名とかなり小ぢんまりとした構成ですが、おともだちが遊びに来れるよう庭のスペースを確保しているのが大きな特徴です。
 それでは、ここからは参加されていた皆様の神姫ちゃんズをざっとご紹介していきましょう。出入りの激しい状況だけに、もしかしたら撮りこぼしがあるかもわかりませんが、そこは平にご容赦のほどを。
.

(※サムネイルクリックで大きくなります)
IMGP9206.jpgIMGP9207.jpgIMGP9208.jpgIMGP9211.jpg

IMGP9212.jpgIMGP9213.jpgIMGP9209.jpgIMGP9210.jpgIMGP9243.jpg

IMGP9214.jpgIMGP9215.jpgIMGP9216.jpgIMGP9217.jpg

IMGP9224.jpgIMGP9225.jpgIMGP9235.jpgIMGP9244.jpgIMGP9271.jpg

IMGP9223.jpgIMGP9226.jpgIMGP9219.jpgIMGP9220.jpg

IMGP9272.jpgIMGP9274.jpgIMGP9275.jpgIMGP9277.jpgIMGP9278.jpg

IMGP9227.jpgIMGP9228.jpgIMGP9230.jpgIMGP9231.jpg

IMGP9279.jpgIMGP9280.jpgIMGP9281.jpgIMGP9282.jpgIMGP9283.jpg

IMGP9234.jpgIMGP9236.jpgIMGP9237.jpgIMGP9232.jpg

IMGP9238.jpgIMGP9239.jpgIMGP9240.jpgIMGP9242.jpg

IMGP9245.jpgIMGP9249.jpgIMGP9262.jpgIMGP9264.jpg

IMGP9265.jpgIMGP9267.jpgIMGP9269.jpgIMGP9270.jpg

IMGP9276.jpgIMGP9287.jpgIMGP9290.jpgIMGP9292.jpg

IMGP9295.jpgIMGP9296.jpgIMGP9297.jpgIMGP9298.jpg

IMGP9303.jpgIMGP9299.jpg …と、全体的にはざっとこんな感じで、賑やかに。
 それにしても、これだけ大勢の同型神姫ちゃんズが揃っているのに誰一人として同じアプローチがないあたり、神姫オーナーの皆様の幅広さを感じてしまいますね。
 で、ここからは一次会でのナナ交流編!
IMGP9205.jpgIMGP9248.jpg
 まずはいつもお世話になっておりますsanさん宅の艦娘神姫ちゃんズ、それから最近よくしていただいておりますnoさん宅のみなさまと。ネコネコカワイイ

IMGP9260.jpgIMGP9312.jpg
 今回の淑女勢、いつきちさん宅&瑞樹さん宅のみなさん。ももいろねこリルビちゃんとW笑顔がはじけます。

IMGP9284.jpgIMGP9322.jpg
 (か)さん宅のみなさま、それに雪乃雫さん宅奏さん&アビスさん宅ティファ姫様の仲良ししゃらたんズ!

IMGP9257.jpgIMGP9301.jpg
 メタビーさん宅ホセさん、T太さん宅ヴィレットさん。「武装していけばよかったかな……?」(笑)

IMGP9325.jpgIMGP9304.jpg
 とふぃーさん宅、kewellさん宅の皆様のところにも、お邪魔してきました!

 一方、我が家にもお客様神姫ちゃんズが次々ご来訪。
IMGP9204.jpgIMGP9306.jpg
 セットアップと同時に到着したのは、マーフィーさん宅のグライダーアイネスちゃん。宙藍さん宅からもわぴぴさんがエントリー!

IMGP9327.jpg 今話題のカレーメシくんも「ジャスティス!!」と駆け付けてくれました(笑)

IMGP9319.jpg
 で、こうなりました(笑)
 ご協力いただきました皆様、ほんとうにありがとうございます(拝)

 という訳で、一次会レポはここまで。
 次回更新では、二次会レポをお送りいたします。チャンネルはそのままで!
IMGP9328.jpg
 「初めてのオフ会どうだった、いいんちょ?」
 「……く式姉さんとのツーショットに続いてこれですから、本当にドキドキしましたね」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR