本拠地オフ会!果たして…

 5/3は本拠地側のオフ会、管理人として出場して参りました。
 今回の舞台は…横浜、MM21でしたよ~。

IMGP9080.jpgIMGP9082.jpgIMGP9083.jpgIMGP9086.jpg
 以前訪れた事もある日産グローバル本社。GW期間中って事で展示車も人もかなり増えておりました。
 しかし、ここのまったりスペース&時間泥棒レベルは半端ないです(笑)

 そして、雑談で盛り上がりつつも練習船「日本丸」界隈へ移動。そしてまったりと船内を回ります。
 実はみなと博物館も回っているのですが、撮影禁止スペースだったので画像はなし(^^;
IMGP9094.jpgIMGP9095.jpgIMGP9096.jpgIMGP9097.jpg
IMGP9089.jpgIMGP9092.jpgIMGP9104.jpgIMGP9100.jpg
 と、そんなこんなな1日でありました。
 ……だが、しかし。このBLOGをいつもご覧戴いている皆様なら、もう薄々お気付きの事でしょう。
.

 そう。こんな状況下で、アイツがおとなしくしているなんて道理はなかった…!!
IMGP9105.jpg
 「日!本!丸!きたぁーーー☆」

IMGP9099.jpgIMGP9102.jpg
 「でも今回、あたしの出番は基本おとなしめ!」…ほんとかね、ナナ?(笑)
 「………といえなくもない!かも」

IMGP9088.jpgIMGP7544.jpg
 お昼は日本丸近くで。サラダ食べ放題&ドリンク飲み放題と、がっつりピザが圧巻!しかもデザートつき!(※ピザは以前行った時いただいたものです。撮りそこねた~)

IMGP9106.jpg そして、夜は横浜駅界隈で。

 先にも書きました通り、今回は本拠地側のオフにナナがちょっとお邪魔した程度なので、神姫ingについてはこんな程度になっちゃいましたが、少しでも場の雰囲気が伝わってお楽しみいただけたなら嬉しいですね~。
 ではでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR