双子うさ姉妹、新緑の山へ!

 先週末はGWの始まりで関東は快晴だったにも関わらず、旦那芸の連続ばかりでちっとも神姫ingしてないじゃないかー!とお嘆きの方もいらっしゃらないでもないかなと思います今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?
 実は、もちろんお外で神姫ingはしておりましたよ~。というかしなきゃ我が家じゃござんせん(笑)
 という訳で!
IMGP8942.jpg
 「近くのお山……きたぁーーーーー!!」というかここ、以前も訪れた場所ですね。
 しかしながら今回は、いつものななろぜに加えて…
IMGP9048.jpg
 「どーも、みなさん。しゅがーです」「どーも、みなさん。そるとです」
 いつもお世話になっております、我らがCM社長の「WR-7素体(この度めでたく第4期!)応援企画」という事で、しゅがー&そるとの双子うさを連れ出してみました。
 実はこの姉妹、MMSからWR-7に再構成されてほぼ1年だったんですよね。ですので、その記念もかねて。
 なお、彼女達の今回のエクステリアは……おぼうし(「Affettoamorosoこねこのしっぽ。」様)、シャツ(「たつみポケッツ」様)、チェック柄キュロット(「うずら小屋」様)、しましまソックス(同)、ストラップシューズ(「Ag-Moon」様)となっております。

 分散行動前に、屋外活動の大先輩・ナナからレクチャーを受ける双子うさ姉妹。
IMGP9005.jpg
 「危ないと思ったら、ローゼちゃんを呼ぶんだよ!」「らじゃった(×2)」
 という訳で、今までイベントの時くらいにしかお外に出る事のなかった彼女達の冒険が、今始まります…!
.

IMGP8980.jpg
 「どこにいこうか?」「まずはてきとうに」
 談義もそこそこに、とりあえず行動してみる事にしたうさ姉妹。

IMGP9031.jpgIMGP9032.jpg
IMGP8947.jpgIMGP9013.jpg
IMGP9035.jpgIMGP9012.jpg
 当日の現地は、言うまでもなく抜けるような快晴。わかりやすいヤツはさておき(笑)タイワンリスがいるのがおわかりでしょうか。「さておくなー!」
 横浜と言ってもおなじみのイメージがある場所ばかりではなく、むしろこうした野趣に富んだ光景もあるのです。

IMGP9037.jpg
IMGP9018.jpgIMGP8944.jpg
IMGP8964.jpg
 そんな中を、とことこ歩いていくうさ姉妹。流石にお外での活動に慣れてないのか、ちょっと恐る恐るという感じ…?
 「おっこちないようにきをつけてね」「らじゃってるの」

 でもって、いつものナナ。
 こちらはもうすっかり慣れたもので、あっちこっち構わず飛び回ってます。あいかわらずおなかがまぶしい
IMGP9006.jpg
IMGP9059.jpgIMGP9062.jpg
IMGP9034.jpgIMGP9009.jpg
IMGP9030.jpg

 そんなナナに触発されてか…
IMGP9045.jpg
 「きたー☆」「がおー☆」

IMGP8979.jpg
 「………ナナを真似しているつもりなのか、あれは」ラーズグリーズを手に警備中のローゼ、あっけにとられてます。

IMGP9026.jpg
 「おおー。双子ちゃん達も楽しんでるみたいだねー!」と、見ているナナはいつも通り。

 そろそろ、日が傾いてきました。
IMGP8969.jpg
 「初めてのおさんぽ、どうだった?」「ちょーさいこー」「またしてみたいな」

IMGP8975.jpg
 ……という訳で、双子うさ姉妹のおさんぽタイムでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR