行ってきました!神姫交流会 ナナ交流編

 こちらは、4/20に開催されました神姫交流会のレポート、PART2になります。
 PART1は、こちらをご覧くださいませ。

 という訳で、これからはナナが今回お世話になった皆様宅の神姫ちゃんズを大紹介です!
 え?「じゃんけん大会が開催された筈だけど、結果はどうなったのか」って?……はて、何のことやら?(笑)……そも、私にはじゃんけん運など ないのですよ……(爽)
 まぁ、気を取り直して レッツゴー!!
.

IMGP8755.jpgIMGP8868.jpg
 今回お隣になりましたイモMk2さん宅。右は、発売されたばかりのTMNTプレイセット。
 という訳で、ナナもお邪魔しちゃいました!

IMGP8871.jpgIMGP8874.jpg
 アビスさん宅のティファ姫様、T太さん宅のヴィレットさん!

IMGP8862.jpg
 しゅーてんさん宅のお嬢さん達&シナモンさん宅のリルビちゃん!

IMGP8858.jpg
 sanさん宅のしゃらお嬢様!

IMGP8918.jpg
 デミ虫さん宅のお嬢さん達&浅葱乃 釼さん宅蒼葉ちゃん!

IMGP8876.jpg
 我が家にも、次々お客様がご来訪。こちらのフブキさんには、以前お会いいたしましたね☆

IMGP8891.jpg
 アルト鉄火さん宅のロザネス型・ロゼッタさんを囲んで、みんなでパシャリ!

 そして、最終的には…締めが集合写真になるのは、もはや宿命ですね。
 最後の最後なので、ナナも普段着モードからちょっとおめかしで。
IMGP8908.jpg

 と、そんなこんなな1日でありましたが、主催の皆様も参加された皆様も、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
 特に、我が家と絡んで下さった皆様には心からの感謝を申し上げます。今回は特にお初の皆様とまで交流しきれてなかったのがちょっと残念でしたが、今後ともよろしくお付き合い下されば幸いです。

 ではでは、また!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR