もう一度、春を探してみるなど

 週末、晴れた1日。
 桜シーズンもいよいよ大詰めという事で、まるっと湘南方面に足を運んでみましたよ。
IMGP8302.jpg
 「やったぁー晴れたぁーーーーーーー!!」
 まずは、以前訪れた大船植物園へ。そしてここにやってきた神姫は、ナナだけではなく… 

IMGP8247.jpgIMGP8255.jpg
IMGP8260.jpgIMGP8253.jpg
 ちみっこ5からローゼチーム=メテオから柚果、そしてふぁにゃんという顔ぶれです。
.

 そんな神姫たちを迎えるのは、満開の桜。
IMGP8230.jpgIMGP8213.jpg
IMGP8181.jpgIMGP8183.jpg
IMGP8178.jpgIMGP8186.jpg

IMGP8195.jpgIMGP8192.jpg
IMGP8295.jpgIMGP8197.jpg
IMGP8297.jpgIMGP8284.jpg
IMGP8172.jpgIMGP8262.jpg
 もちろん、桜以外の花々も。

 そして、花々の間を蝶のように飛び回る神姫たち。いや、ナナは蝶型ですけどねぇ(笑)
IMGP8296.jpg
IMGP8237.jpgIMGP8241.jpg
IMGP8268.jpg
IMGP8203.jpg

 そうこうするうちお昼が近付きましたので、これまた以前赴きました「檑亭」へ。
IMGP8308.jpgIMGP8332.jpg

 お蕎麦をいただきまして、しばし苑内をめぐります。
IMGP8348.jpg
IMGP8349.jpgIMGP8337.jpg
IMGP8318.jpg
IMGP8314.jpgIMGP8309.jpg
IMGP8328.jpg
 以前倒壊した五重塔は、三重塔となって復活していました。

 そして、締めにと鎌倉へ向かった訳ですが……段葛も、由比ヶ浜も、ごらんのありさまだよ!!(笑)
IMGP8353.jpgIMGP8385.jpg
IMGP8361.jpg

 という訳で、いつものタンコロ公園へと避難しましたよ。
IMGP8364.jpgIMGP8377.jpg
IMGP8380.jpg
 その後は、まったりと。

 日も傾いてきましたし、締めは全員で。
IMGP8369.jpg
 と、そんなこんなな1日でしたとさ。
 ではでは、また!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR