桜吹雪になる前に。

 ナナとふたりで、ちょっと桜で神姫ingしてみましたよ。
 今週は桜の見ごろだというのに、肝心の天候がぐずつき傾向だと聞きましたので~。
IMGP8046.jpg
 「思い立ったら即行動、いかにもマスターだよねぇ~」

IMGP8039.jpgIMGP8040.jpg
IMGP8050.jpgIMGP8047.jpg
 今でこういう状況ですから、週末には桜吹雪になってそうですねぇ…

IMGP8057.jpg
 「みんなに春をおとどけしちゃいまぁーす!!」
 もう花が落ち始めてますので、こんな事もできちゃいました。

 しかしながら昼休みの間隙を縫ってなものでいかんせん時間がなく、枚数少ないのが残念!
 ちなみに本来寝るべき昼休みに寝なかったもので反動が夜に来たのは ここだけのお話(笑)「ダメじゃん!」
 ではでは、また~!!(*´▽`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR