オフ会と夜桜と小さな神姫

 本日は、ついったで知り合いましたメルヘンひいらぎさんの主催にて秋葉原で開催されました神姫オフに、風雨を突いて急遽参加してまいりましたよ。
 いつもは横浜界隈で済ませてしまって、秋葉原に行く用件が起きる事は少ない我が家ですが、どうしても手に入れておきたいものがありました訳で…3画面になったので追加のディスプレイスタンドが必要になったんです、ハイ(^^;

 という訳で、ざっとオフ会のお写真あーっぷ!
IMGP7999.jpgIMGP8000.jpg
IMGP8005.jpgIMGP8013.jpg
 オフの開催はカラオケボックスの2部屋を借りて、歌唱組と神姫ing組に二分する形に。私は後者側でしたが、1曲くらい歌っておくのでした…
 「って、また“銀河烈風バクシンガー”でも歌ったら天変地異が起きちゃうんじゃない?」
 (※)私がカラオケでかの曲を歌うと、なぜかマシンがトラブルを起こすと言うジンクスがあります…
 いらしたメンバーのおおよそ半分くらいとは、おかげでほとんどお話できずじまいでした。このあたりは反省要素です(^^;

IMGP8016.jpg
 オフが終わった後は順次解散しつつ、お食事ったり目的の買い物を試みたり。
 初めてのお店でしたが、こちらのケバブはほんとおいしかった!
.

 …しかし、お買い物としては然程芳しくない結果に終わってしまいました。ディスプレイスタンド、横浜でもですが秋葉原でも適当なのが見つかりませんでした(^^;
 あと、昨日からの急遽参加だった分、面子の入れ替えを忘れていた件。
 今回もちみっこ5だったのですけど、もしかしたらチーム=メテオにすべきだったかも…(^^;

 あまりにクヤシかったので、完全解散して地元に戻った後、時節柄をいい事に夜桜神姫ingと洒落込みました次第。
IMGP8019.jpgIMGP8022.jpg
IMGP8031.jpgIMGP8021.jpg
 「夜桜ぁ…きたぁーーーーー!!」

IMGP8018.jpg
 と、そんなこんなで夜桜の下を飛び回る桜色の髪の神姫でした。
 それでは、また~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR