春を探して、ナナと一緒に

 という訳で、またまた行ってしまいました江ノ島。
 もう何度目!?……ハイ、ほぼ2週間ぶりです(笑)
IMGP7902.jpg
 「もうすっかり…おなじみぃ~!!」とはいえ、短期間連続になったその理由は単純。
 桜の時期を迎えた事と、今年のエノシマトレジャーにまだ参戦していなかった事を前回の逍遥でふと思い出したからです。
 「っていうか、終了1日前になってやっと実行とか…」

 そしてこの日も前回同様、強烈な風に煽られっぱなし。安全のため、連れてきた神姫たちは今回バッグの中でお留守番…
 しかも昨今の世相もあってか、この時期にしては人出のわりかし少なめな珍しい江ノ島の光景であります。
IMGP7905.jpgIMGP7907.jpg
 それでも、春の気配はそこここに。桜もようやく開花し始め、暖かさに惹かれてかカメさん達も出てきましたよ。

 江ノ島にゃんこもくつろぐひととき。我が家はといえば、某漫画で有名な?お店で作戦会議。
IMGP7911.jpgIMGP7913.jpg
IMGP7916.jpg
 …前回いただけなかった、生しらす丼をいただきながら。「どーせなら江ノ島丼にすればよかったのに~」
 そんなこんなで。エノトレ参加しつつまったりと逍遥開始です。
.

 本日の江ノ島界隈、終始こんな感じ。しかも、上空には毎度お馴染みヤツらの姿も…
IMGP7908.jpgIMGP7968.jpg
IMGP7909.jpgIMGP7910.jpg
 普段はリア充で賑わう龍恋の鐘も、ご覧の通りガ~ラガラ。

 それでも、ナナはいたって平常運転!(笑)
IMGP7917.jpg
IMGP7921.jpgIMGP7924.jpg
IMGP7937.jpgIMGP7932.jpg
IMGP7922.jpgIMGP7928.jpg

 なんだかんだでエノトレクリア後は、鵠沼界隈でまったりと。
 桜小路公園の蓮池と、ひさびさ八部公園のSL。
IMGP7956.jpgIMGP7988.jpg
IMGP7957.jpgIMGP7991.jpg
IMGP7966.jpg
 そんなこんなで、基本まったりと過ごした1日でありました。
 ではでは、また~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR