ちみっこ5とのんびり梅の里

 この日、澄み渡る空の下。
IMGP7354.jpg
 見頃を迎えた梅を楽しみに、「田浦梅の里」へと出掛けてみましたよ。

 長い長い急勾配の階段を登りきった先に広がっていたのは、まったりと時が流れる空間。
IMGP7439.jpg
IMGP7365.jpgIMGP7375.jpg
IMGP7399.jpgIMGP7425.jpg
IMGP7361.jpg
 今こそと咲き揃うは、梅の花々。
 さて、ナナはいずこに…?
.

IMGP7392.jpg
 「やはー☆」……いました。

 それだけではなく、ちみっこ5全員が集まっていましたよ。
IMGP7410.jpgIMGP7442.jpg
IMGP7445.jpgIMGP7448.jpg

 横須賀の海を一望できる、素晴らしいロケーション。
IMGP7461.jpg
IMGP7421.jpg かの原子力空母の姿も。

 そうこうするうち、展望台を発見。
IMGP7413.jpg …となると、もう誰が何をするかわかってしまいますね。そう!!

IMGP7417.jpg
 「きたぁーーーーーーーーー!!」
 ……こうなってしまうのは、もはや必然……。

 なおも近辺を飛び回るちみっこ5。葛がいるのは、大六天神の祠ですよ。
IMGP7449.jpgIMGP7460.jpg
IMGP7467.jpgIMGP7411.jpg
IMGP7420.jpg
IMGP7451.jpg でも、例によって例のアンチクショウもいますので、気をつけながら。

 「田浦梅の里」には飲食が出来る場所がないので、お昼をめどに下山。
IMGP7474.jpg 梅みつ湯で疲れを癒したり。(このにゃんこは 鳴きます)

IMGP7478.jpg 手作り雑貨店の併設カフェでお昼ご飯だったり。

IMGP7479.jpg なんというか、田浦駅だったり。

IMGP7483.jpg そんなこんなで、まったり流れる時間と、まだ冷たさの残るそよ風の中を。

 まったり散歩してきました、というお話でしたとさ。
IMGP7457.jpg
 それでは、また!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR