新たな顔と新たな決意(?)

 はいっ。今回の更新は、ここ最近の戦果がぼちぼち出来てきた!という報告であります。
 まずは、各神姫箱ルームのインテリアをご覧あれ~。

IMGP7320.jpg
 コンバージョンルームは、居間風にちょっとだけ模様替え。
 カーテンを作ろう!と思いつつ今のところ果たせていませんが、とりあえず。

IMGP7326.jpg
 和室はこんな感じに。こちらもそろそろ、床の間を作りたいですね。

IMGP7329.jpg
 ソファーが加わって、安定のナナルーム。
.

 さて、ここからが本番。この時に確保した武装を使って、“招き猫”ふぁにゃんがパワーアップ!
IMGP7110.jpg
 「ふるあーむずぱっけーじ、にゃのです!」
 普段はあんまり武装しない彼女も、これで立派なフルセット級の仲間入り。
IMGP7107.jpgIMGP7106.jpg
 デス猫兵団ことプチマスィーンズも勢揃い。ふぁにゃんはしっぽがアイデンティティなのです。

IMGP7316.jpg
 更に、かの時の特典とWF時の戦果たるオリジナルヘッドをもって、天羽も劇的にパワーアップ!!

IMGP7317.jpg
 「今の姿は、さしずめ天羽・真といったところでしょうか」
IMGP7314.jpgIMGP7311.jpg
 ナナばりに頭が小さくなっただけではなく、表情パーツも倍増して感情豊かに。

IMGP7340.jpg
 爆装、そして火力強化も思いのまま。ここまでやれるようになって感無量。

IMGP7318.jpg
 普段は巫女神姫、そしていざという時は退魔神姫。
 あまってしまった旧ヘッド2セット分も、何らかの活用法を見出していきたいところです。やっぱりピコ化かな?

 ちなみに、この記事は何か完成次第随時追加していこうと思ってたりします。
 次は何が加わるか……期待しないでお待ちのほどを!

 ではでは(o'▽')o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR