ちょっとだけの波乱!?参戦、I・Doll40!!

 はいっ。3/2はI・Doll40!という訳で、我が家も出撃してまいりましたよ。
 実はこの日は身内会とバッティングしていたのですが、なんとか時間をやりくりして参戦の運びに。

 はたして、どうなりますやら…? 
.

IMGP7194.jpg
 「という訳で…きてたぁ~~~~~!!」
 こちら、通りすがりでたまたまお見かけした「Little Pawpaw & TTP」様方の神姫ちゃん達の所に、飛び込んで撮影しちゃいました(^▽^; 相変わらず自重しないのがナナのナナたる所以…
 というか、今回は天候の悪さから、表での撮影を断念しましたのでした(^^;

IMGP7198.jpg
IMGP7201.jpg
 こちら、いつもおなじみ「うずら小屋」様方にて。
 今回の顔ぶれは少々少なめに、ナナ&ローゼと“招き猫”ふぁにゃんのみとなりました。

IMGP7206.jpg
 さらに、本日最初にお会いしましたお友達神姫オーナー・なごさん宅のフブキさんと。
 今回、なごさんは私がお買い物の間、ずっと付き合って下さいました。本当にありがとうございます!

IMGP7243.jpg
 こちらは「AffettoAmorosoこねこのしっぽ。」様。
 午後から撮影スペースとなったため、近くに集まっていた神姫オーナーの皆様が、愛娘やお嫁さんを伴って大集合!

IMGP7230.jpgIMGP7227.jpg
 我が家の3人も、がっつり混ざってまいりました!

 そして、こちらは毎度お世話になっております、けものやさんご予約の展示卓。
IMGP7262.jpg
IMGP7267.jpg
IMGP7284.jpgIMGP7283.jpg
IMGP7270.jpg
IMGP7285.jpgIMGP7295.jpg
IMGP7245.jpg
 なんかザクがいますが 気にしない(笑)しかしヴィレットさんを撮りそこねました…orz

 でもってイベント終了後は、T太さんや(か)さん、リルさん、りゅーるさんと連れ立ってファミレスで遅めの食事を。
IMGP7297.jpg

 その後は適宜解散の流れ。私はといえば、身内ーズの方に舞い戻ってIMIさんと共に横浜買い物奇行紀行&行動継続です。
 で、お昼だけではどうにも野菜が足りないので、立ち寄った喫茶店でもこんな感じに(ぇー
IMGP7301.jpg

 今回のビルド身内ーズは、ここだけ。これがアメイジングザクウォーリアです(笑)
IMGP7299.jpg

IMGP7304.jpg 「締めのデザート、ぶらうに~!!」

 「そして、今回の戦利品~!!」 蓋を開けたら、衣装よりも小物が増えていました(笑)
IMGP7306.jpg
 何はともあれ。本日アイドールに参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
 そして、我が家と絡んでくださった皆様には心よりお礼申し上げます!

 【おまけ】本日発見しました、ボーカ■イドコラボのココアシガレット。
IMGP7310.jpg オレンジ味とソーダ味も入ったスペシャルパッケージです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR