まだまだ、雪の上。

 金曜の雪が、まだまだ残る中…
IMGP6976.jpg
 「晴ぁーーーーれたぁーーーーーーー!!」

 という訳で、近場ではありますがちょっとだけお出かけを。
IMGP6983.jpg
 今回の顔ぶれは、お馴染みナナ&ローゼと柚果、そして引率のシーラ姉で。
.

IMGP6962.jpgIMGP6961.jpg
 残雪の中飛び回る神姫たち。

IMGP6973.jpg
 昨日ナナがこさえたかまくら。既に溶けて崩れかかってましたので、ちょっとだけ補修。

IMGP6990.jpgIMGP6993.jpg
 「とんねるをでたら、そこはおひさまのした……だったの」と、そんな感じで。

IMGP6988.jpg こうしてみると、やたら似合いますね。

IMGP7003.jpg
 とことこ、ぽてぽて。何処へ行くも一緒、なかよ神姫のふたりです。

IMGP6996.jpg
 そして、やっぱりナナは輝く太陽の下でこそ。

 既に、あちこちで地面も見えるようになってきましたね。でも今週中に、またぞろ関東一円に雪が降る可能性があるとか…とにもかくにも、皆様ご自愛下さいませ!
 それでは、またっ(o>▽<)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR