ちみっこ5と銀世界

 先週に続いて、今週もまた銀世界。
 前回はナナ(+1名)だけでしたが、今回はちみっこ5全員で繰り出しましたよ。
IMGP6804.jpg
 「青空きたーーーーーーー!!」

IMGP6829.jpgIMGP6832.jpg
 「れっつだぁーーーーいぶ!ゆきどぼーーーーーん☆」

IMGP6835.jpg あいもかわらず、元気なナナ。
 一方、他のメンバーは…?
.

 こちら、雪に触るのは初めてな葛(かずら)。
IMGP6914.jpg
IMGP6870.jpgIMGP6889.jpg
 「冷たくて、不思議な感じ…」 とかなんとか言いながら、結局遊んじゃう(笑)

 ナナと並ぶチーム随一の元気っ子エリカは、ローゼと雪の実戦演習中。
IMGP6922.jpgIMGP6923.jpg
IMGP6884.jpg
 「演習でもテラ根性、ですね!」「根性だけで、何もかも通じる訳では、ない…」

 メテオホッパー改に乗ったルミネが、見たものは…
IMGP6876.jpgIMGP6824.jpg
IMGP6930.jpg
 「……ま、深い事は気にしないどいてやるんじゃん」 安定のペプシマンでした(笑)

 それにしても、この陽気。
IMGP6800.jpg
IMGP6910.jpgIMGP6801.jpg
 大地にも、氷の芸術。
 でも、ナナはいつものように自重していません(笑)

IMGP6842.jpg
 「さぁーて、ここからが本番だよ~」

IMGP6879.jpgIMGP6891.jpg
 「じゃーん!まおどりるー☆どりどりどりどりぃ~~~~~む!」

IMGP6906.jpg
 「みよ!このおそるべきぱぅわー!!」 いや、普通に掘れますから(笑)

IMGP6896.jpg
 そして、完成したかまくらに葛とルミネをご招待。

 一方、演習してたはずの2人は…
IMGP6873.jpg
IMGP6812.jpgIMGP6817.jpg
 とっくに飽きてました(笑)そして、ナナが呼びに行く間まったりする2人。

IMGP6900.jpg
 とうとう、全員集まりました。

IMGP6844.jpg
 と、そんなこんななまったり雪中神姫ingなのでした。
 ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR