ナナとアイツと銀世界

 さて!今日のまりばーすは、一面の銀世界から物語を始めよう!(←ナレーション)
IMGP6543.jpg
 まったく、ワンフェス前日だというのにホントなんてことでしょう。ただでさえ京葉線は脆弱な路線の見本のようなものだと言うのに(o_ _)o

 ……だが、吹き荒ぶ雪の中、あえて外に飛び出す酔狂な神姫がいた。それは!
IMGP6521.jpg
 「銀世界、きたぁーーーーーーー!!」♪それは まぎれもなく ナナさ~

 だが、そのナナの前に現れた者がいる。それは!!(←ナレーション)
.

IMGP6520.jpg
 ♪ペプシマ~~~~~ン(←例のテーマ)

 それでは、銀世界でのナナ(たち)の無双っぷり。存分にご覧戴こう!!(←ナレーション)
IMGP6535.jpg
IMGP6533.jpg
IMGP6542.jpgIMGP6539.jpg

IMGP6515.jpg そろそろ暗くなってきましたので、帰りますよー。
 「はぁーい!」

IMGP6514.jpg 「へぶし!!」ずこっ。
 と、今日も元気なナナでした(*´▽`*)

 これを書いている翌日、2/9は幕張でのワンフェス。しかし、無事に開催できるのでしょうか?……いや、開催かつ参加できるものと願いましょう。
 今回、飛び石連休の絡みもあって残念ながら大規模オフへの参加を見送らざるを得ず、いつものようなオフレポは書けそうにありませんけど、その分参加者の皆様におかれましては楽しいひとときになります事を祈っております。
 そして、現地でお会いするであろう皆様は、改めましてよろしくお願いいたします。
 ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR