いままで、そしてこれから

 いろいろな事があった。良い事も悪い事も。それに、出会いも別れも。
IMGP6158.jpgDSCFA7231.jpg
 ナナと一緒に冒険するようになってからは、行った事もないような場所にも行くようになった。

DSCFA7067.jpgDSCFA2601.jpg
 雨の日も、雪の日も。撮影中に風に煽られてこけたり落ちたりなんて、それこそ日常茶飯事。

IMGP2094.jpgIMGP0929.jpg
 もちろん、海ドボンも。
 トンビに攫われて、それでも帰ってきた事すら二度もあった。
.

IMGP4348.jpgDSCFA2947.jpg
 冒険と激闘の日々、その証はボロボロになったMMSボディ。
 クラックを埋め、緩んだ関節を叩き直し、そんな事の繰り返し。

DSCFA7510.jpg
 この小さなボディに詰まっているのは、そんな思い出の数々。

 莫迦な事をしているだろうという指摘については、まったくもってその通りと言わざるを得ない。
 神姫はもっと優しく扱うべきだと言う指摘も、やはりごもっとも。
 ……それでも、ナナの歩みは止められない。

IMGP1039.jpgIMGP4281.jpg
IMGP2397.jpg
IMGP0498.jpgDSCFA5034.jpg
 ナナは壊れ物なんかじゃない。箱の中のお嬢様なんかじゃない。
 輝く太陽の下、吹き渡る風の中、打ち寄せる波の合間を、全力で駆け回る元気な女の子。
 それこそがナナに一番似合う姿であり、情景なのだから。

IMGP4745.jpg
 だから、君は我が家の一番。
 世界最強神姫じゃなくたって、ナンバーワンでオンリーワン。

DSCFA4741.jpgIMGP2293.jpg
IMGP2995.jpg
IMGP1586.jpgIMGP2899.jpg
 決して「恋人」とか「嫁」とかではないけれど、ある意味それ以上に私と近しい、
 そしていつでも傍にいてくれて、一緒にバカをやり合える、とても小さなこの相棒。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ……さあ、首パーツの再生補修完了。 ナナ、再起動いくよ!
IMGP4352.jpg

 気分はどうかな、ナナ?

IMGP4353.jpg
 『うん、いつもながらぱーふぇくと!ほんとありがと、マスター☆』

IMGP4354.jpg
 『よぉーし!これからもガンガンいくからね!』
 うんうん。やっぱりナナはこうでなくっちゃ、ね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

IMGP5672.jpg
 ……これからも、いつまでも、どこまでも、共に歩んで往こう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと手間隙と愛情のかかった神姫であることか。ナナちゃんは幸せ者だと思いますよ…!

……

なんか番組の最終回な感じが…

終わらないよね?神姫道はマダマダ続いてますぞ!

ワンフェスオフもあるんですw

まだナナちゃんにTFもどきマシンに乗ってもらってないんですぞw

No title

>龍牙さん
 基本的には、必要に迫られてやってるだけともいうんですけどねっ(笑)
 ともあれ、ありがとうございます!

>通り過ぎる仮面ライダーwさん
 大丈夫ですよー!これはいままでの大雑把なまとめですっ☆
 WFの方にも足を運ぶ予定です。とある方々とのお約束もありますからね~!
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR