まったりゆったり!ドルショ39参戦記

IMGP5904.jpg
「はぁーい!ナナです。今日浜松町の都立産業貿易センター前にきてまーす!」
 1月13日に開催されましたドールショウ39、勿論我が家も参加してきましたよ。

IMGP5906.jpg
IMGP5901.jpgIMGP5909.jpg
 現地はご覧の通りの超☆快晴!しかし潮風を孕んで寒さはクライマックス。
 マスク装備の参加者様が目立つ中、ナナは元気に飛び回ります。

IMGP5907.jpg
 そろそろ移動ですよー。「らじゃー!!」
 という訳で、ここからは我が家で主に立ち寄りましたディーラー様のご紹介を。
 なお、すべての画像はドールショウの開催規約に則り、各ディーラー様にお許しを得ました上での撮影である事を、予めおことわりしておきます。
.

IMGP5915.jpg
 いつもお世話になっております「Ag-Moon」様。神姫靴は今回も結構な早さで完売!
 CM社長宅のみるくちゃんも一緒に、パシャリ☆

IMGP5918.jpg
 ご無沙汰しておりますアヤメさんの「*Cotton bear*」様。
 「ビリー兄貴の女子力が……上がっている!?(@□@;Σ」


IMGP5920.jpg
IMGP5921.jpgIMGP5922.jpg
 「イノセントワークス」様。今回衣装多めな感じでした!
 実は、いつもお世話になってますお帽子を探しておりました(^^;

IMGP5936.jpgIMGP5937.jpgIMGP5938.jpg
 で、そのお帽子はこちら、ゆこたんヌさんとこでゲット!
IMGP5944.jpg
 と、なかかさん宅からも睡蓮さん&ガーベラさんが登場!ここから行動を共にする事に!
 「やったぁー!」

IMGP5954.jpgIMGP5927.jpg
 ついったでお世話になっております、馬旦那さんの「黒鍵屋」様。
 和服についてはちょっと家人が嗜んでおります関係で、わかりやすかったです!

IMGP5948.jpg
IMGP5928.jpgIMGP5931.jpg
IMGP5932.jpgIMGP5933.jpg
IMGP5935.jpgIMGP5950.jpg
 この賑やかなディスプレイはまぎれもなく、お馴染み「うずら小屋」様!
 「近況も含めて、いろいろお話してきちゃいました!」

IMGP5957.jpgIMGP5969.jpg
 そして、一連のお買い物を終えた我が家は、けものやさんが確保して下さっている有料展示台へ(けものやさん、いつもありがとうございます。お身体お大事にです…!!)。
 今回はナナ&ローゼの他チーム=メテオ全員、ルーシャGNアンキャニィを連れて行きましたよ。

IMGP5959.jpg
 ここで、ナナ一番のあこがれ神姫さんこと、DZさん宅シアラさんとお会いできました!

IMGP5961.jpgIMGP5982.jpg
IMGP5968.jpg という訳で、今回お隣のDZさん宅ご一家。

IMGP5986.jpgIMGP5973.jpg
 シアラさんとナナ、夢の共演!「やっぱりシアラさん、素敵だなぁ~……」
 ……なお、シアラさん単身の画像はナナに隠匿されました(ぁ

IMGP6023.jpg
 一時別行動だったガーベラさん&睡蓮さんも合流。
 流石のローゼも思わずガン見しちゃう素晴らしさ&女子力の高さ……!

IMGP5963.jpgIMGP5965.jpg
IMGP5967.jpgIMGP5971.jpg
IMGP5993.jpgIMGP5996.jpg
 今回同卓でありました、皆様の神姫ちゃんズ。個性たっぷり…!

IMGP5984.jpg
 今回は一般参加でおいでになりました「たつポケ」様宅のぴんくうさうさーず、到着!

IMGP5978.jpg
 シナモンさん宅のリルビちゃんも、ダブルピースで登場。そこに仲良く並んじゃうナナ。
 ……なんだか、このままアイドルユニットとしてやっていけそうです……(笑)

IMGP5980.jpg 更にラヴィちゃんも到着。なんだかうらやましそう……?(笑)

IMGP6017.jpgIMGP6007.jpg
 でもって、今回の集合写真。近隣卓の皆様も交えて、パシャリ☆

IMGP6024.jpg
 ……しかし。ここまで食事を全くとっていなかった事で空腹が限界に達し(汗)
 なかかさん・kewellさん・琴羽さんと連れ立って、秋葉原で遅めの昼食をとり……「マスターも歳とったねぇ~」
 ほうほう。ナナはカレーにドボン希望かね?(笑)「じょーだん、じょーだん(^~^)」

IMGP6028.jpg
 その後の中古店めぐりで合流された水鏡さん、それにその場でお初となりましたいざよい兄貴さんともご一緒しました上で、喫茶店で談笑しつつ順次解散と言う流れになりました次第です。

 何はともあれ、当日ドールショウに参加されました皆様、本当にお疲れ様でした!
 特に我が家とご一緒いただきました皆様に、この場を借りて心よりお礼を申し上げます。
 「くーちゃんに会えなかったのだけが、ほんと残念!次こそは~っ☆」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR