新春身内っ子+ビルド身内ーズ

 さてさて。1/12は2014年初の身内例会でしたので、例のごとく行ってまいりましたよ。
IMGP5797.jpg
 「お馴染みの場所ぉ…きたぁーーーーーー!!」

IMGP5799.jpg
 ポートサイド公園は、ただいま通路のリニューアル工事中。臨時通路に、ちょっとほっこりしたり。

IMGP5802.jpg
 いつものように飛び回ったり。ナナは本当に、太陽の下が似合いますね。

IMGP5807.jpg
 本日の顔ぶれ。神姫勢は我が家からちみっこ5の他に天羽カイリの巫女組、和風つながりでサチ、そしてルーシャという感じに。
 元老Kさん宅からはいつものティリカさんとジョディさん、IMIさん宅からは“卑しい”リセさん&ジャンヌさんにラテさん、玉兎さん、そしてイグジィさんという顔触れでした。

IMGP5817.jpg
 一方、ビルド身内ーズも面子が揃っていよいよ活動開始。ここからはその顔ぶれをご紹介しつつ、本日の神姫ingも楽しんで行く事にいたしましょう。
.

IMGP5815.jpgIMGP5825.jpg
 我が家からはGNアンキャニィ3号機とジェノアスさんが出撃。
 ルーシャを後ろに乗せて、メテオホッパー改を駆るジェノアスさんはちょっとリア充な感じに…?

IMGP5834.jpgIMGP5839.jpg
 元老Kさん宅は連邦軍MSで纏めてきました。
 左は「お祭りGMⅢ(ジムさん)」、右は未完成ながら「ジェガンアメイジング」との事。祭ウェポン表面の巴マークにご留意あれ。

IMGP5843.jpgIMGP5848.jpg
 一方のIMIさん宅は種系MS。
 ビルドクレナイガンダム&女子力ザクウォーリア…あ、バッティングラムは翠騎さんのイタズラです(ぁ

IMGP5814.jpgIMGP5822.jpg
IMGP5859.jpgIMGP5866.jpg
 激しく繰り広げられる、ガンプラ達の戦い……??

IMGP5828.jpg
 神姫たちも負けてません。
 おそろいポーズのナナ&リセさん、その横でがっくしジャンヌさん。

IMGP5877.jpg
IMGP5872.jpg
 和風神姫たちの集いだったり。

IMGP5879.jpg
 合同演習だったり。

IMGP5861.jpgIMGP5864.jpg
 東方が紅く燃えていたり(ただし、流石のリセさんも「ついやってしまった…」との事)。

 撤収時間も近くなって、ジョディさんがナナを呼び止めます。
IMGP5889.jpg 「え?女子力を上げるにはどうすればいいって?」
 どうやらメカニックカスタマイズ三昧の日々だけに満足できず、ちょっとは女子力を上げたいと思い始めた様子。

IMGP5891.jpg 「じゃあ、女子ザクちゃんに手伝ってもらおう!」『ぐぽ~ん☆』

IMGP5894.jpg 「ポーズはそれで…え、それ付けるの?」

IMGP5897.jpg 「どうかな…少しは女子力、上がっただろうか…」

IMGP5900.jpg
 ドルショも控えてますので、解散は早めに。「でも、ゆうめ神姫はするんだね~☆」
 と、まあそんなこんなな身内っ子たちでした。

 それはそれとして、明日はいよいよ三連休の最後、そしてドルショ!
 あちらでお会いいたします皆様は、どうぞよろしくお願いいたしますね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR